雨の中!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん音譜

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{A522BE78-F0EC-4A1B-B7AC-142B81FA528F:01}
もうすでに雨で前髪がぺっちゃんこですが…笑

今日はきらしゃんとディズニーシーに行ってきましたっ!!♡

前からずっと行きたいですねって話してたけどなかなか雨が降ったりとか予定が合わないとかで行けなかったんですけど、ようやく今日!!
クリスマスまでに行く日が今日しかないということで多少雨が降ってたけど行きましたっ!!(❁´ω`❁)

気合をいれて専務さんにいただいたアリスのピアスもしていったょラブラブ
{47AA5170-2113-43CC-84DF-F03E09409A6B:01}

そして、今日はとてつもなく寒いって言われたからスキニーを履いてったらたまたまきらさんもスキニーでしかも、傘も二人して同じ傘だから笑ってました笑
{D13B8B20-8753-410F-9BB8-AD10A5B2DEA0:01}
ディズニーは今回アフター6で行こうってことで6時前から並んでたら二人の方に、もう寒くて帰るのでよかったら使ってくださいってファストパスを譲っていただいたの!!

もう本当に感謝ですラブラブラブラブ

で、入園してから初めにダッフィーと写真撮ったの(♡´艸`)

なんだけど、何か家出るときは小雨程度でよかったぁとか思ってたのにディズニーついた途端嵐のように降り始めて!!

もうね、その雨のせいで私の傘は壊れました。笑

もう風に耐えきれなくて傘の骨組みがひん曲がっちゃって!!

もう大変だったけど2人で爆笑してた笑

それで、ダッフィーの写真並んでる時が一番ピークに雨と風が凄くて2人でずっと寒い寒いってそればっかり言ってた笑

でも、ダッフィー超絶可愛かったラブラブ
{24CE671B-8FA7-40C1-9EB5-FFD78EA35EEE:01}
で、ダッフィーと写真撮り終わる頃には雨も止んでてその時の喜びは半端じゃなかった笑

で、そのあとは寒すぎたのでポップコーンを買ってお店に入ってご飯食べたょラブラブ
{E1218A10-181A-44B9-8A9A-BD06CBF11C52:01}
ミルクティー味のポップコーン食べた!!

初めてだったけどすっごい美味しかったょラブラブ

で、夜ご飯はハンバーガー食べた!!
{FC38430D-2EA5-47D8-9680-46B7ADFE12A4:01}
飲み物はホットココアを頼んだんだけどもう温かくてホッコリしました

そのあとも雨のおかげで園内は空いてたのでアフター6だったけど4つもスムーズにアトラクションに乗れたの!!♡

乗ったものが、、
レイジングスピリッツ
海底二万マイル
センターオブジアース
タワーオブテラー
に乗ったょラブラブ

もう絶叫大好き(*´ω`*)
もう楽しすぎたラブラブラブラブ

で、クリスマスってことでツリーとかもすごく綺麗だったの!!♪
{60903732-6386-4F52-A80D-FDB35685EAA2:01}

{1B159665-6844-47A6-A566-4933914F785A:01}

{2200F9A9-6E2B-4E7C-889F-D333B670E6A8:01}

そして、シェリーメイとジェラトーニくんのクリスマスver.買っちゃったぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
{F9708BEB-B3EF-45D6-B774-B87676B0CC4E:01}

雨は降ったけど途中から止んで乗りたいアトラクションにも乗れてたくさん写真も撮れて買いたいものも買えて本当に行けてよかったぁ(❁´ω`❁)

きらしゃんありがとうございますっ!!♡

また行きたいなぁぁ(∩❛ڡ❛∩)

いやぁ本当に夢の国最高でした♡

でゎ、今日はこの辺で!!

See you…

shiori