念願のおひとりで!がっちん##396 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはよぅございますっっ


昨日めっちゃ歩いたから
ブログ書く前に寝落ちしてたっあせる
ごめんなさいっ


がっちんです♪

{3FC4B119-0B75-4DD8-A138-AA3B3C2834B2:01}



前回のブログで言った通り
今年中にしたいこと…


それはクリスマスシーズンのディズニーに
行くこと♡!


やっぱりクリスマスって特別だからね
ディズニーも本当綺麗で感動的で
キャラクターの
衣装もめちゃくちゃ可愛いの💓


1回クリスマスイブに
家族5人で行ったのがキッカケで
クリスマスディズニーハマってるラブラブ


んで今年中に
やってみたかった
1人ディズニーしたんです^ ^


リゾートライン乗ってるときから
もぅニヤニヤ止まらなくてw

1人で普通に笑ってたし
感動してたし、笑


普段友達とか家族と行くと
行動範囲限られてくるじゃないですか、
でも1人だと自由気ままにできるから
すごい楽しかった♪


普段あまり行かない場所にも行ったら
巡り会えた♡
{6B0E6CED-FF8C-4BEB-9019-B818578408F2:01}



は~可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

これね、警備?してたキャストさんに撮ってもらったんだけど
最初今ちょっと手が離せなくて…
って言われてかづがショックそうな顔してたら、
よし、今なら大丈夫だっていって
お忙しいのに撮ってくれたの(/ _ ; )
キャストさん最高(;_;)


それでちょうどいいタイミングで
ショー見れて♡
{084516E9-16B7-4970-B463-558995F5F238:01}



いつもショーあんま見ないから
なんか久々で楽しかった♡


これは大好きな
ダッフィーとシェリーメイの
クリスマスツリー♡
{F4B9768E-A0F7-47A9-A169-2A0AFF7E1377:01}



どうしても撮ってもらいたくて
何回もここ行ききしてうずうずしてたの笑

そしたらカップルのお兄さんが
撮ろうか?って声掛けてくれてね(;_;)

もぉ最高に嬉しかったニコニコ


あとはね1人ディズニーならでは!
キャラクターグリーティング^ ^

{353A8FB3-1133-45ED-9A09-A8C765FB1EB7:01}

ミッキーぎゅーしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


{ADEB6817-4C7C-4D10-B0B3-A2D6BC27B837:01}



ダッフィーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもミッキーとダッフィー
ちょー並んでるから

今日がチャンスだ!って思って
30分ぐらいしか並んでなぃの!

しかも平日だしっ

ダッフィーちゅーしてくれたし♡笑


{E8385C07-C5AD-4767-92CE-749DE81C5811:01}


乗り物はタワーオブテラー
1人で乗りましたw

いつも写真のこと覚えてるのに
こんとき初めての1人で変に緊張して
顔が、やばいw


でもディズニーは1人でも
楽しめるそんな夢の国でした^ ^


かづもともと1人行動
嫌いじゃないし
そりゃ友達といる方が楽しいよ?笑

でも1人の時間も大切にしたい
タイプなんよ♡

お母さんも昔1人ディズニーしたいって
言ってたから
お母さん譲りやろな笑


一回お母さんと2人でディズニー
行きたいんだよねぇ

でもそうすると
姉達が怒るやろし笑

お母さんかお父さんが
東京来てくれたときは
いつも取り合いです笑




またディズニー行きたいな♡
これでしばらく頑張れるわ(^_-)☆
{BAEB8DE8-AC87-44C2-93FA-C36C3C21A794:01}


それでゎ
学校いってきます!


ばいちゃ。


がっちん♪