懐かしの…♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



Good evening~(∗•ω•∗)


しおりんこと森崎志桜里ですっ!!
{1427F700-9676-4473-8AC1-FA03EC03101E:01}
このコート本当にお気に入りですっ☆

モコモコで本当に風通さなくて暖かいの音譜

そんな今日はオフ二日目でしたぁ!!

オフ二日目は午前中はゆっくりお家で過ごしてお昼ご飯食べてちょっとしてからだいぶ久しぶりに中学校に行ってきましたぁ!!♪

3年間部活でお世話になって1年のときに担任だった先生に会いに行ってきました♡

なんか先生に会うとすごい落ち着くんだよなぁ音譜音譜

学校の中も全然変わってなくて先生とかは結構入れ替わりとかあったみたいだけど先生に会えて少しお話できてよかったぁ(❁´ω`❁)

そして、そのあとは…

(*-ω-)ドキドキ…

……

インフルエンザの予防接種に行って参りました。

今年の3月にインフルエンザにかかっちゃったのでもう今年はかかりたくないから行ってきたよぉぉ!!

別に注射とか怖くないし大丈夫なんだけどやっぱり注射される寸前は緊張しちゃう。笑

そんな感じかな笑

今日もドラえもんとかクレヨンしんちゃん見れてメッチャ金曜日を満喫できた気がするぅ笑ラブラブ

あとは、最近ずっとスパガさんの動画見てる!!笑

何度見ても飽きないっ!!
本当に勉強になる!!☆

もうね、お風呂に入っててもスパガさんのLIVE映像みてそれが終わるまでずっとお風呂に入ってるしお風呂の中で勝手にライブ気分味わってます。笑

本当に最近お仕事もオフの日も充実させていただいて本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は表参道GROUNDさんで2本LIVEがあるのでみなさん是非遊びに来てくださいっ!!♪♪

お待ちしてます(♡´艸`)

それでゎ、コメント返ししまぁす(≧∇≦*)
ドキドキかずさん
コメントありがとう(*˙︶˙*)☆*°
ライブでメガネしたら吹っ飛んじゃう恐れが…笑そうそう!!傘って意外に荷物だし存在感薄いからすぐ忘れてきちゃう←それ私だけかな?ww

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(❁´ω`❁)
カフェオレとかもそうだけど頭痛が多いときにカフェインのもの飲み続けるといいみたい♡一杯飲むだけじゃダメみたいだけど笑

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(*´罒`*)
このコート可愛いでしょ??(´ω`*)
すっごく気に入ってるの☆だから、似合ってるって言われて嬉しぃ♡
首はもう大丈夫!!心配してくれてありがとう♪♪

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(•ө•)♡
今度試してみて♪♪
小魚とかもカルシウム豊富だしね!!♡
うん!!やっぱ晴れてる方が気持ちも上がるしね!!☆

ドキドキ岡山鶏さん
コメントありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
賢く見える~??♡
やったぁ~٩(。•ω•。)و笑
岡山鶏さんも風邪には気をつけてね!!

いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

それでゎ、今日はこの辺で!!

See you…

shiori