今日は…♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



Good evening~音譜
{D29E4B9D-B3DD-4DE5-9C48-1F4641090BE2:01}
いつも、いいねコメントありがとうございますっ!!ラブラブ

今日はオフだったのでメガネ~(*˙︶˙*)☆*°

休みの日は目を休めないとね~♪

そんな今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたねぇ。。

あーーやだやだ。。泣

だけど雨が止んでるうちにお買い物行ってきたぁ!!

お買い物と言っても洋服を買ったりとかじゃなくてこの季節の必需品になるものとかを買いに行ったの!!♪
{568A5292-A8A0-46CB-9B74-9B33EA900194:01}
これを買ってきたよぉ(♡´艸`)

まずはこの季節肌が乾燥しちゃうからクリームを買って、

アーモンドフィッシュとコーヒー牛乳を買ったよぉ(◍•ڡ•◍)❤

最近食べる物とかもそうだけど不規則な生活が続いてる気がするからカルシウムをとろうかと思ってアーモンドフィッシュ買って、

コーヒー牛乳は最近低気圧?だからなのかな?

頭痛とかなりやすいからコーヒー牛乳を買ったょぉ♪

カフェインとかって頭痛とかにいいらしい!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

なんか買ったもの主婦の買い物みたい。笑

まぁ、そんなことないよね?笑

で、止んでる間に整骨院に行ってマッサージしてもらいましたぁ!!♡

すっごい気持ちよくて楽になりました(❁´ω`❁)

そんな一日でしたぁ♪

明日は晴れるといいなぁ♡♡

でゎ、コメント返しいきまーす٩(。•ω•。)و
ドキドキかずさん
コメントありがとう(♡´艸`)
うん!!こんな貴重な経験を出来るなんて本当に幸せ者ですっ!!☆
布団に入った時の落ち着く感じは最高だよね♪

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(*˙︶˙*)☆*°
確かに!!運命って本当に不思議だね!!
雰囲気がもう凄かった!!
この先クリスマスとか楽しいことがいっぱい待ってるから風邪ひかないようにしないとね!!♪

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
前も言ったような気がするけど私がアイドルになる前はアイドルを見て元気をもらったり背中を押してもらったりしてたから私もそんな風になりたいと思ってたから今そーゆー風に言ってもらえてすごく嬉しい!!これからも頑張るね!!♡

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(•ө•)♡
たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったし楽しかったぁ♡
もっともっとついていけるように頑張るよぉ!!♪

ドキドキpapakyanさん
コメントありがとうございます(*´罒`*)
本当に貴重な経験をさせていただいて本当に嬉しかったですっ!!
最近そういう風に言われることが多くなって本当に嬉しいしもっと頑張ろうと思いますっ!!ありがとうございますっ!!

ドキドキくっすー
コメントありがとう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
本当に画像嬉しかったょ!!
ありがとう♪
おぉー来年は上京するのかぁ!!
ライブ来てくれるの楽しみにしてるね♪

それでゎ、今日はこの辺で!!

See you…お月様

shiori