素敵な1日。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


こんばんわ~♪

しおりんこと森崎志桜里ですっ☆
{20D71AC8-0C90-42A6-AC06-6649479121C3:01}
はじめに!!今日でシブドがお披露目されて二年目ですっ!!(`・∀・)ノイェ-イ!

まいかさん、るるさん、専務さん二周年おめでとうございますっ!!♡
本当に初期メンのみなさんが引っ張ってくださったから今の私がいるんだと思います!!
本当にみなさんに出会えてよかったですっ!!

これからも宜しくお願いします!(❁´ω`❁)

そんな今日は帝国ホテルさんでコーエーテクモグループさんの忘年会パーティにまいにゃさんとシブドはまいかさん、るるさん、きらさん、私の大人組がお邪魔してそこでミニライブをさせていただきました!!♡
{2BC4CBBD-51E1-41F9-8F1B-FF6FAE1A20F6:01}

{2E497449-0EA8-4ADC-9945-58B9BE6C46EF:01}
千何百人もの方がいる中で恋人はサンタクロースとまいにゃさんの曲のBANG BANG鼓笛サンバをバックで踊らせていただきました!!♪

最近まいにゃさんと大人組でレッスンをしていたのは今日のことがあったからなの☆

すごくいろいろ不安で緊張したけどすっごく楽しかったですっ!!ラブラブ

今日は本当にとても貴重な経験をさせていただきました!!

まだ今日の余韻に浸っております。

明日はオフなので整体にでも行ってこよーかな♪

でゎ、コメント返しいっきまーす♡
ドキドキかずさん
コメントありがとう(◍•ڡ•◍)❤
安定のですww気をつけてはいるんだけどついついww
久々のVUENOSさんでした!!渋谷自体久々に感じた!!
きちんと応援電波受信してます♡ありがとう♪

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
そう!!やっぱりLIVE始まる前は寒いんだけど終わった頃には汗だくだくだから本当に風邪だけには気を付けなきゃね!!
お布団ってやっぱ一番落ち着くと思う笑

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
時間の使い方がうまいなんて…(*ノдノ)照
そう言われると嬉しいなぁ♡まぁ、たまにはいいよね笑
このブログでそーゆー気持ちが伝わっているなら本当に嬉しいです!!ありがとう♡

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(❁´ω`❁)
まぁ、基本ぼーっとすることが多いかもしれないけど笑
私はまだ一年経ってないけどこれからももっともっと頑張るね!!

ドキドキたかぴんさん
コメントありがとう٩(。•ω•。)و
これでもかってくらいのど飴なめて治してね!!あとはネギを首にまいたりとか梨を食べたりするのもいいよね!♪
ランドセルをみると懐かしい気持ちになったょ!!

ドキドキくっすー
コメントありがとう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
みさせていただきましたぁ!!ありがとう!!♡メッチャ嬉しかったよぉ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
この8人でもっと上を目指していくからこれからも応援宜しくね♪

ドキドキグッチパンマンさん
コメントありがとう(♡´艸`)
でしょー??♡ちょっと同じのとか違う種類の靴下買おうかなぁ♡
くら寿司のガチャガチャ当たるとテンション上がるよね!!

ドキドキマリポヨさん
コメントありがとう(。・ө・。)
いやいやそんなことないよぉ♡
いつもタイツだから違和感がすごいの笑
逆だね笑でも、最近結構全体的に伸びてきてるから切りたいと思うけどこの長さを維持したい気持ちもあるの笑

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!ラブラブ

でゎ、今日はこの辺で!!

See you…

shiori