*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





うわぁ、ブログだ



{90DE3DE8-1F27-4812-9EF1-2C059041C855:01}





しろい。



ふゆだね。




ふゆと言えば。









よくさ、

「夏と冬どっちがすき?」

って質問あるじゃん??



でね、今までは
夏は暑いし、冬は寒いから、春か秋っていってたの。よくあるやつ。



でもね、今日というか今
じっくり考えてみたら


るる、ふゆって意外に好きかも。




確かに寒いんだけど、



「さむいーっっ」
って言いながら手こすりながら
早歩きするあの感じとかよくかんがえると好きかも←



Twitterでも書いたけど


XmasのBGM流れてたりね、

せわしない感じとか、
忙しいって、ポジティブに捉えると
充実してるってことだもんね~


ゆっくりする暇な時間があっても好きなんだけど!


空気が澄んでるところとか、
星空が本当に綺麗。@栃木


あったかい飲み物のんだ時の
ホッとする感じとか!


アイスのCMとか笑
ガーナのCMとか笑
シチューのCMとか笑




あと寒いから
人の温かさをより感じるよね←










でも乾燥は嫌い。←

小田切の天敵。👿
やめてほしい。潤って。





るるは冬生まれだから冬すきなのかなぁ~



シブド結成も冬だしね。




思い入れが多いのかな~😳




もうすぐ(まだ1ヶ月あるけど)
Xmasだね。


るるはね、Xmasは外国のイメージがやっぱり強くて、


だってすごい量のプレゼントがあるじゃん←


ホットチョコレートとか美味しそうだし


サンタさんリアルだし←







サンタさんって言えばね、


智がサンタさんのこと「サンタ」って
呼び捨てで呼ぶの!!!!!!



呼び捨てにしてるとサンタさんきてくれないよ!!!って言ったんだけどね、←




面白すぎた




最近、智ツボなんだよね( ´ ▽ ` )ノ



いちいち笑っちゃう笑






今年のXmasは七面鳥食べたいな( ´ ▽ ` )ノ






お正月の特番も
取り立てて見たい番組無いのに
いっぱい録画してね←


ニューイヤー駅伝みてね、


お雑煮とおせちたべるの。





ほらね、ふゆっていいでしょ。









でもまた、夏になったら


夏って好きだなぁとか言い出すんだよ笑




結局なんでもいいんだよ笑






四季っておもしろいね、





さよなら~




{A0E9CBC6-D24F-444D-BD28-F71B2D16045F:01}



ぽすくまの切手。







最近成人式ネイルのことばっかり考えてる、るるでした。




rurutan