いろいろなこと♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわぁニコニコ

通信速度が制限されて何をするのにも時間がかかります。

しおりんこと森崎志桜里です☆
{2F498E24-22DB-4FFE-98BB-891CBC118309:01}
今ようやく家に帰ってWi-FiをONにしてBlog書いてます。笑

もう本当に通信速度が制限されちゃうと不便で仕方ないの。。

外に出たら何にも出来ない。。

しかも、最近携帯の調子が悪いし…
なんでよぉ😫
今はとりあえず早く通信速度が普通に戻るのを待つだけです。笑

そんな今日は横浜プレミアホールさんで2本LIVEがありました!!💗

1部は2曲披露させていただきました!!☆

そして、1部は前物販だったのでLIVEが終わってから1部と2部の間がすっごいあるのでまずはみんなでアイスを食べたょラブラブ
{BF54F6A4-11A4-42E5-8722-EC729F7E5F52:01}
私のはソーダとクッキークリームみたいなやつ♡
ソーダのやつはラムネが入っててすごく美味しくてあと、基本アイスとか食べる時はそーゆーソーダ系とクッキークリーム系を必ず頼むの音譜

すっごい美味しくて幸せでしたラブラブ!

そして、そのあとは専務さん、がっちんさん、とも、ゆりゆり、私で観覧車乗りに行きました!!音譜

5人いるので3.2で分かれて乗りましたっ!
で、私はがっちんさんとゆりゆりと3人で観覧車乗りましたぁ♡
{A9A95B59-9F49-4BA1-93D9-950249936CA9:01}
何年ぶりだろう…
しばらく乗ってなかったからすっごいテンション上がった!!アップ

何と言ってもてっぺんはやっぱり景色がいいね音譜音譜
晴れててよかったですっ!!ラブラブ

そのあと8人全員でプリ撮ったよーニコニコ
{F3171485-1FBE-494D-89C9-6E9AB29976C2:01}
そして、少しゆっくりして2部は持ち時間15分で1部より一曲多くやりましたっ!!

しょっぱなからレジェンドをやったんですけどやっぱりまだ少し緊張しててそわそわしてました。笑

これからもっとスキルあげて余裕のあるパフォーマンスを見せれるように頑張りますっ!!音譜

きてくださったみなさんありがとうございました!!ラブラブ

明日は3連休ラスト原宿アストロホールさんでLIVEがあるので是非遊びに来てくださいっ!!(≧▽≦)

でゎ、今日はこの辺で!!

Bye…

shiori