明日だよ!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



Good evening~ヾ( ´ー`)

森崎志桜里ですっ!!☆
{703FEA90-354C-4D2C-88BD-2B36F3D6DE8D:01}
今日は渋谷Gladさんでフルメンバーで久々のLIVEでしたぁ!!♪

がっちんさんもハワイから帰ってきて久々に8人でのLIVE!!

すっごい楽しかった!!音譜

そして、明日はいよいよシブヤDOMINION10thワンマンライブですっ!!

今からというかレッスンをしてる時からずっと緊張してます。笑

でも、すっごく内容も盛りだくさんで楽しいLIVEになるから明日はみんなで一緒に盛り上がろうねラブラブ

あーー本当楽しみ音譜

帰ったら最終確認して早く寝なくては!!!ニコニコ

早起きがとっても苦手なのです。笑
でも、アラーム大きめの音にして早く寝ますっ!!笑

音は迷惑にならない程度にね?笑

でゎコメント返しいっきまーすラブラブ
ドキドキかずさん
コメントありがとう(^_-)☆
そう!!私食べ物の話になるととまらない。笑ご飯食べたばっかなのにご飯の写真みて美味しそうとか!!笑お母さんに、よく食べたばっかで美味しそうって言葉出てくるねって言われる笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(≧▽≦)
バイキングじゃないと満足感がないからバイキングは好きだょ音譜寝坊しないでね?笑
本当??嬉しいなぁラブラブもっと大人っぽくなれるように研究中だょ♡

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
本当に楽しみだし楽しんでほしいなぁ音譜
確かに!!こんなにワクワクすること滅多にないよね!!ラブラブ
おっ!!気をつけてきてね音譜

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(*^.^*)
そうだね。。もう風が冷たくて冬って感じ!!
ブルーライオンさんも風邪には気をつけてね??

ドキドキたけまささん
コメントありがとう(*^▽^*)
レッスンでちゃんと消費できたはず!!ww汗いっぱいかいたし!!笑
やっぱりちゃんと食べないと元気も出ないからね!!笑ラブラブ

ドキドキあきやすさん
コメントありがとう(ノ´▽`)ノ
えっ!?本当にーー??笑
嬉しいな(〃∇〃)照
ワンマン頑張るよぉ!!アップ

みなさんいつもいいね、コメントありがとうございますっ!!ラブラブ

今日はこの辺で!!

See you…お月様

shiori