平日二本!!♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




みなさんこんばんわ~( ´艸`)

しおりんですよぉ~♪
{9F7206A2-1038-4E48-A1C6-CF5191A8C06F:01}
今日は渋谷GladさんとasiaさんでLIVEがあったんですけど久々にギンガムチェックの衣装きました!!ラブラブ

台風が過ぎたばっかなのに雨がちょこちょこ降ってて足元が悪い中また平日なのに来てくださった方ありがとうございました!!*\(^o^)/*

ちょっとね、ここで最近のことについてお話ししよーかな♡

最近はねファンの方にSUPER☆GiRLSさんのアルバムをいただいたのでそれを毎日寝る時もずっとエンドレスリピートで聴いてますっ!!♡

あとは、動画なんかもずっと見てます!!
やっぱり勉強になるっ!!笑顔の作り方とか歌い方とかダンスとか…

でも、勉強してそれで終わりじゃなくてちゃんとそれを実践できるように頑張りますっ!!音譜

やっぱりまだまだなところが多いから…

あとね、私田中美麗ちゃんを1番推してるんですけどSUPER☆GiRLSさんの赤担当である溝手るかちゃんはすっごい歌が上手ですっごい綺麗な声してるんです☆

それに可愛いし♡
だから、尊敬してるんですっ!!♪
私もあんな風に上手くなれたらなぁって♡

明日もオフなので練習たくさんしようと思いますっ!!☆-( ^-゚)v

あとねあとね!!
昨日というか日付が変わって今日なんですけどジャッキーチェンの酔拳の映画が夜中にやってたんですけどももクロChanっていう番組と時間帯が被ってて、

私の家のテレビ同時に二つ録画ができないから一つ選ばなきゃいけなくてどうしようと思ってたらお父さんがジャッキーチェンを録らなきゃ!!っていうからお父さんがジャッキーチェンの方を予約したのかと思いきや!!

朝起きて見たらももクロChanが録画されてたの笑

ということで私はももクロChanを見て酔拳はDVDを借りることにしました!!笑

で、ももクロChanみたんだけどこれまた…(≧▽≦)

やっぱりももクロちゃん可愛い♡♡

みんな仲が良くて本当にそれが見てても伝わる感じ♪

シブドもすっごい仲いいけどね♪うふラブラブラブラブ

本当に仲が良くてずっと笑ってる♡

本当にメンバー大好きラブラブラブラブ

そーゆー最近の個人的な話でした!!笑

あら、長くなっちゃった笑
ということで今日はこの辺で!!

バイバイラブラブ!

♥︎shiori♥︎