いよいよ明日は…♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんりん音譜

今日は遅起きだった
しおりんです。笑
{D269FDFE-8BAC-4795-9D41-A986D8137A94:01}
今日は渋谷Gladさんでの3部だけに出演させていただきました!!

中学生組さんが学校が始まったらしいです!!

早いなぁ。。
私のときは9月1日とかだったのに。。

なぜだろう…

ということで、3部だけの出演でした!!

そのため出番時間が遅くて家も出るのが遅かったからお昼頃起きました。笑

本当は朝から早起きして部屋の掃除をする予定だったんですけど出来ませんでした笑

部屋の掃除はお母さんがやってましたあせるあせる

反省反省汗

お部屋が綺麗になってたのでお母さんに感謝です。笑

だけど、ちゃんと浴衣をアイロンかけたりしたんだょ??笑

浴衣って長いからアイロンかけるの大変なんだぁあせるあせる

あとは、自分で浴衣着れるようになりたいからたくさん着付けの動画見ようっとラブラブラブラブ

そんな明日はみんなお待ちかねかな?
TOWERmini東京駅八重洲口店さんでの浴衣でのCD予約イベントがあるのでみなさん是非足を運んでね☆

楽しみにしててね♫

でゎ、コメント返しいっきまーす\(//∇//)\
ドキドキかずさん
コメントありがとう(≧∇≦)
焼肉はね、食べ放題じゃなかったの。。
でも美味しくてお腹いっぱいになったから満足です。笑
そう!だから、自分で花火やりながら連写したの笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
カチューシャ良かった??じゃあ、今度するね☆
中華!?いいなぁ♡中華のなに食べたのぉ??笑
やっぱりジャンボだよね♡この季節はスイカバーだけど笑

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大人っぽい??♡やったぁ☆最近よく大人っぽいって言われるの音譜ちゃんと大人の階段上れてるかな?笑
仲間との食事もいいけど家族とのご飯とかって落ち着くんだよね\(//∇//)\

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう*\(^o^)/*
カチューシャはあんまりしてないね!!
カチューシャと頭のサイズが合わなくて笑
でも、この前付けたカチューシャは落ちてこないやつだったからまたするね☆

ドキドキくっすー
コメントありがとう☆~(ゝ。∂)
似合ってるぅ??やったぁ♡サマーガールだね笑
夏は本当にスイカバー美味しい季節だからオススメょ笑
ありがとう♡♡

いつも、いいねコメントありがとうございますラブラブ

それでゎ、今日はこの辺で!!

♥︎shiori♥︎