最近食べてます。がっちん##319 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは⊂((・x・))⊃


最近なんかよく食べ物を
口にしてます
体重が心配です


がっちんです♪
{4C49CAF1-13FA-4FE1-8A8D-0D09D62D85BD:01}



今日はOFFでした♡

でも昨日の夜から
頭痛が治らなくて
しばらく寝て

用事があったので
ちょっとお出かけしました♡

それでね
{0AEE0C79-9C0B-48CD-8A33-920EB13B3B32:01}

ビアードパパからお声がかかり←
食べちゃったべーっだ!


んでね
前から狙ってたスカートが
あったからそれを買いに
お店行ったらね
売り切れてて

めっちゃショックで

でもあきらめたくなくて
めっちゃネットで調べたら

なんとね!

ラスト1点であったのよ!!!

もち即注文したよ(°∀°)b 


あぁ幸せ♡


そのあとは
なんかせっかくのOFF
疲れたくなくて
お母さんも寝ろ寝ろって
LINEしつこくて笑


カフェでボーッとしてましたわら


そしたらお姉ちゃん(次女)が
夜ご飯あいてるいうて

2人で温野菜いってきた(*^^*)

{D7906079-F695-4C9B-8678-FB416F5518E3:01}


今回は
火鍋とコラーゲン!

〆は食べないで

とにかく野菜とお肉しかたべてないの!
ヘルすぃーひらめき電球


でもトッポギとか
もち系食べちゃったからなぁ…

まぁ野菜と豚肉のビタミンも
とれたので満足ニコニコ


こんな日は全く宿題が進みません笑

昨日もチョコラBB飲んだのに
全く効かずバタンキュー。


今度はなんの栄養ドリンクに頼ろうかな♡


{6C649013-B16E-4533-ACD8-39BA444F1E4F:01}


専務さんドリンクっていう
手もあるかな♡←
いや、逆に疲れるな笑



{E4BD70F4-11AA-418F-89D8-69529DE29DB2:01}

でもこのわんこと専務さんが
向き合ってるの
めっちゃかわええラブラブ!


癒しだわぁv(^-^)v

ぜひみなさんも保存(^_-)☆




ラストコメント返し!

☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
かづいつも天使みたいな笑顔だよ~笑
でもちっちゃい子お世話するの
得意だからかな(=゚ω゚)ノ
コール面白かった笑


☆くっすー

★コメントありかぢゅ♡
そおなの!ほんとに緊張した(・∀・)
シブドが有名になりますようにニコニコ
かづの18番かぁ。よく歌うのは
絢香さんの「おかえり」かな♡



☆ゅさん

★コメントありかぢゅ♡
うん!もっとこういうの増やしたいニコニコ
27日来るの!?♡
今年初浴衣だからかづも楽しみ♪
お値段高めかぁ…笑



☆あや姉さん

★コメントありかぢゅ♡
あ!あの時のですね♡覚えてますよ(*^^*)
それは嬉しいお言葉です\(//∇//)\
これからも頑張りますニコニコ
またぜひライブいらして下さいね(°∀°)b 


☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
おつかぢゅ♡ピクミンさん緊張とか
なんか面白いけど嬉しい笑
そう!とろけるのやつ!激ウマ!笑
公開処刑かな笑まぁ専務さんのことたのんます♡笑


☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
あきやすくんがライブ来てくれたとき絶対キャンディー歌ってるよね♪来ること知らないのに笑なんかすごいニコニコ
えーどしよかなっ♡わら




ここまで!

{F2167C11-0B51-4B3E-8989-B812252A32D3:01}


最後に温野菜のメニューで

みなさんの好きなだしは
なんですか?笑



コメント待ってます笑


{E273046D-AD15-4013-B020-D9532F34DDAF:01}



ばいちゃ。


がっちん♪