どーもっお盆休みですね。がっちん##313 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

8/12のつもりでブログ書くね笑!
さっき焼きそば作って
食べました


がっちんです♪
{A8B56875-45E9-41AE-9497-E9419072B695:01}


ちゃんとかづ見えてますか?♡

ステージでも1番背が高いから
見つけやすいかな?♡
どのパフォーマンスでも
ちゃんとかづのこと見とってな?♡

ええ笑顔見せてまっせ♡


なんでこんな始まりかたしたんやろ笑


いや、自撮りがこれやったから
急にこの写真貼ってなんも触れやんだら
なんやねん!って
突っ込みたくなるやろ思ってさ笑
うふふ。



ちょっとお話ね。
かづさ、矯正してるから
あんまり写真とか
笑わないようにしてたの。


だけどね、
かづ笑うこと好きだし
アイドルっていう人に笑顔を与える
お仕事やらせてもらってるから
やっぱり笑いたかったのね。


さっきね、
あることがきっかけで
マネージャーさんに言われたんよ、
「今は矯正してても出してる人多いから
大丈夫だよ
むしろ閉じてるより可愛いよ」て
言われてね。


なんか矯正してても
自由に笑っていいんだって
思った。

すごく今まで気にしてたし、
これからも矯正とはまだまだ付き合って
いかなきゃダメだから
ほんとに嫌だったの。
前にファンの人にも矯正可愛いねって
言ってもらってすごく
嬉しいかったのにやっぱり
考えちゃってて


でもなんか最近
矯正のこと自然と考えなくなってきたなっ

今日改めてマネージャーさんの一言で
なんか変われた気がする!

それによく矯正してる人可愛いって
言われるようになった♡←

今、前のかづみたいに矯正して
笑えなくなったとか
自然に笑えなくなった
って人たくさんいると思う。

そんな人に伝えたい

矯正って海外じゃ
ほとんどの人がしてるし
今海外ではオシャレにもなってるんだって!(°∀°)b 

矯正って可愛いんだよ♡
自信持って笑っていいんだよって

伝えたいな☆

私は親にもたくさんお金払っていただいてるんで…笑
ちゃんと歯医者さん通って
歯並び綺麗にしなきゃ(^_-)-☆

モデルさんみたいに(*^^*)


はーなんかスッキリぃ

ちょっとモヤモヤが消えたぁ

なんかこんな話になっちゃったけど
すごく大事なことだと思ったから
書いちゃった。

夜中よく考えるんで笑


はい、じゃぁコメント返ししようかな!



☆ゅさん

★コメントありかぢゅ♡
そうなのよ!1人ちょっと笑
予約イベントは無料だよっっ♡
ぜひぜひライブ見に来てね(^_-)-☆
会えるの楽しみにしてるっ♪


☆くっすー

★コメントありかぢゅ♡
かづも進学のことはまだまだ笑
しおりんの笑顔すごく想像できるわぁ笑
しおりんに言っちゃおうかな(*^^*)
どーしよっかなぁ♡笑


☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
じょしこーせい大変なんやで~
遊んでばっかじゃないで~笑
守るのは逆でしょ~( ̄▽ ̄)わら
かづのこと守って音譜わら



☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
呼ばなーい♡ぱぱまましかぁ(*^^*)
普段は神対応よ♡わたしなりのぉ笑
たかぴんさん必要だよっ!
とってもv(^_^v)♪



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
真面目とか笑まぁ進んでるのかな?笑 
おつかぢゅんたろっす♡わら
レイクタウン楽しみっ(*^^*)
いやぁお友達にも会えるの楽しみ♪


ここまで

そなぁ
ばいちゃ。


最後まで読んでくれてありがとう♡


ちなみに私服公演の私服は
こんな感じでした(^_-)-☆
{C51D5169-002B-45A5-9808-5A9EEB2428F6:01}


がっちん♪