ただいまぁぁ♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba















こんばんにゃんたろーす







いつもあなたの1番星きらにゃんです(pq´v`*)











きょうもblog読んでくれてる
みなさぁんっありがとうございます






きょうの朝無事、仙台から東京に
帰ってきましたぁぁぁっ(pq´v`*)
ただいまぁぁっ


きょうゎ新宿タワレコさんでのリリイベだから
おうちついてそっこう準備して
新宿に向かったのっっ!!!



すっごいハードだったけど、、、
タワレコさんにたくさんお客さんが
集まってくださってて、すっごい嬉しかったょぉっ

シブド民もはじめましてのみんなも
ステージみてってくれてて嬉しかった (*´ω`* )♡




フライやーも手にとってくださったかたも
いて ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
すこしでもシブドが広まればいいなぁぁぁ ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!




















まだまだいろんなところでイベント
まわるし、はじめましてのみんなにも
シブドの魅力を伝えられるように
気合い入れるぞぉぉぉっ!!!


liveがたくさんあるけど、
ステージにたててる今を大切にっっ
自分の気持ちもまっすぐでいなくちゃなぁぁぁっ


がんばるぞぉぉぉうっっっ






あっっ
きょうね、おでこきらにゃんでした












らいぶも













ちょっと大人っぽくていいよ~って
ゆってくれるみんないて嬉かったぁ(*/ω\*)照




はやく前髪切りたいよぉぉおーーーおおっ(笑)!!








あしたゎ2公演っっ
liveのあいまゎレッスンっっ!!!



がんばるぞぉぉぉぉうっ







きょうもたくさん応援してくれてる
みなさんっありがとうございましたぁぁ














でわでわこの辺で







きら☆ミ