にゃんの夏その2♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba














こんばんにゃんたろーす





いつもあなたの1番星☆ミ
きらにゃんだよぉぉぉ´,,・ω・,,`♡










いつも読んでくれてるみんなぁぁ
ありがとうございますう(*´ω`* )♡
いいねもコメントも嬉しゅうごじゃいますぅー








きょうゎ桜ゆりやんと、とあるところぉにっ、、、





ってTwitterにつぶやいたから
知ってるとおもうけどぉ、、



サマーランド行ってきましたぁ





東京のプール行くのはじめてっっ♡♡♡









入ってそうそう水浸しになって
前髪だめだめになったし(笑)




流れるプールも波のプールも
入ったよぉ(ノ*´ `)ノ♡





でねっサマランにできた新しい
うぉーたーすらいだーに2時間30分並んで
乗ったんだよぉ♡♡♡


それでねっ4~6人乗りなんだけど、
きらたち2人じゃん?
だから2カップルの方たちとご一緒したんだけど、
思ったよりうぉーたーすらいだーちょー
怖くてwww

ボートにのってぐるんぐるんするのっ!!!

で、けっこう直角なとこ落ちるの!!!


うぉーたーすらいだー終わって
ボートから降りるときねカップルさんたちゎ
段差につまづかないようにてつないでおりてるんだけど、
きらたちつかんでくれる人いないから
二人してよいしょよいしょしながら降りてたの(笑)


なんかその光景、爆笑した(笑)
たくましいでしょ私たち(笑)







みんな、サマーランドいったら
DEKASRAおすすめ(*゚▽゚)ノ








家から持ってった浮き輪、
でかすぎて空気ぬくの大変だったのだった













そのあとゎ友達と合流して
ご飯たべて帰宅してるところだょぉ~





今回のオフも充実できたぁぁぁ(*´ω`* )♡













みんな、Twitterいっぱいふぁぼ
ありがとね(笑)!!!
いつになくふぁぼおおくて(笑)!!
うれぴーぞ♡わら




あしたからまた頑張るぞぉぉう ((´。•ω•。 ))。ο♡
あさってゎ仙台遠征もあるしっ
気合いいれてくぞぉう!!!!!!




















でわでわこの辺で







きら☆ミ