30分やっふぃー。がっちん##297 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

Good morning音譜


明日は三者面談なので
ドキドキです
ドキドキというか言われてることは
分かってるので
もはやどぉでもいいです笑



がっちんです♪
{65490216-042B-465A-B1D8-812B6D25EF48:01}

疲労感たっぷりのウィンク。べーっだ!


昨日は久々に学校へ
行きました♡京都のお土産を持って♡


なんとね、お土産がまぁ人気で
おかわりしにきた子もいたの~(=゚ω゚)ノ

みんななつかしぃっていいながら
食べてて
これで次の授業頑張れる~っていう
子もたくさんいました目



んで普通に45分授業だと思ってて
3限で早退しようと思ってたら
まさかの1時間半授業。。

ふぇ
???

90分も休憩なしに
眠りもしないで
授業を受けろとおっしゃるのですか、


いやいやいや😅
そんなご冗談を…

予備校の先生ね寝かせてくれないから
マジで私起きてるよ!笑

んでライブだから
すんごぉく中途半端な時間に
授業途中で抜けた笑


そしてなんと昨日は
ライブ3本で全部30分ライブ!!!


いやぁ1日にたくさん汗かきましたDASH!


新曲のKingdom Dream
略して
キンドリ

もしたのですが
だんだんコールとか入れてくれてて
すごく盛り上がる曲に
なりそうですね(^_-)☆


わくわく♪


ほいじゃ、こめへん!

あ、昨日ひとつコメント返し
してなかったみたいで…
ごめんなさいっ
☆超イケメン元長さん

★初コメありかぢゅ♡
コメント返ししてなくて
ごめんなさいっ(;_;)
ブログみてくれてありがとぉ♪
また遊びにきてね♡



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
おつかぢゅ気に入ってる今日この頃♡
メイク濃すぎて撮影終わりには
目の下真っ黒でした笑汗
メイク濃くしてみよーかなっ!


☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
専務さんもゆりゆりも勉強してたよ!
まぁSHOWROOMやりながら勉強っていうのも無理があるからねぇ笑
昨日はおつかれさま!(=゚ω゚)ノ


☆ばっきーさん

★コメントありかぢゅ♡
まさかの成績公開でこっちもドキドキ
やったけど、楽しかったっていう声を
たくさん聞けてよかった(*^^*)
今日もライブ頑張るね音譜


☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
昨日1部のとき見たことある人いたから
ビックリしたよぉ!笑
話せなかったのは残念やけど
でも元気そうでよかった(・∀・)



☆papakyanさん

★コメントありがとうございます♡
敬意を表しますとか笑いました!わら
学生大変な時期だし
ともは受験生なんでできることは
やっていかなきゃですからね♪え!お勉強変わってくださぃよぉ!笑


☆くっすーさん

★コメントありかぢゅ♡
おおぉ!初コメやん(*^^*)
いつもSHOWROOMコメントしてくれて
ありがとうね♡
画像も保存したよ♪また待ってるぅ音譜


☆アメブロ忍者YASUさん

★初コメントありかぢゅ♡
はじめましてですね!
ぜひぜひ読者登録して
シブドのこと知ってください(=゚ω゚)ノ
またみてね~♪


ここまで!
ほな

ばいちゃ。
{834ACBD1-3A2D-424E-89E7-D9D60C3BE067:01}

がっちん♪