おわったぉ。がっちん##286 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはよぉ
みんなおはよぉ

朝だよぉ


今日は模試です!
数学100分受けてきます!笑


がっちんです♪
{400E7E1B-B2B4-4878-87F2-94A42567F053:01}


昨日やっと
テストが終わりましたぁラブラブ


応援してくれたみなさまぁ

ありがとうございました☆-( ^-゚)v



英語は頑張ったよ♡
(↑これで悪かったらショックやから
あんまり言わないでおく)


でもテスト辛かったけど

テスト期間のお昼は
親友ちゃんと必ずご飯一緒に
外食したから

テスト辛くても
お昼のために頑張ってた♡

{ECB0E06B-75F1-465C-BCB3-52B83BA28016:01}


こーんな感じ♡


もぉ幸せやったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んで昨日は
進路の行事があって
なんか大学とか言われても
まだしっくりきません笑

お母さんに電話したら
ふざけて
東大いけばーって
言われて笑


東大なんかに行ける頭じゃありません笑


そしたら
まぁ生きてればいーよー

って言われて


ん?

これ

前にブログ書いた!
{281B428E-4426-4055-985A-8D653E549E0A:01}


ブログにこの間書いてました笑


ブログみたの?って聞いたら

みてるよぉって
言われました笑


いやぁお恥ずかしい叫び



まっとりあえず生きてればいいってことで



そして昨日はるるさんが
急に行けなくなったので

急遽変わりに私が出ました♡
{F441FD82-7690-4DC6-B521-BCD1C6F06511:01}


私服もメイクも持ってきてなくて
舞花さんにぜーんぶ借りました♡


服はいただきました(・∀・)
おさがりまた増えたっ♡うほうほ



{3271C9CC-5B4E-4C10-9844-D04F50A304DA:01}


ベルも異様にたくさん鳴らして
コメントで
がっちんおもしろい
今日調子いいねって
言ってくれた方がいて
にやにやしてました笑


はい、それでわ
こめへん。


☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
テスト期間はよくぼーっとするのっ
いつものことだから大丈夫だよっ♪
なんでかづが辞めるに繋がるの笑
辞めないから笑(;^ω^A



☆けいすけさん

★コメントありかぢゅ♡
赤いのお気に入り~ニコニコただいま洗濯中 。
久々にあんな派手な服買った笑
あ、たっちーとずーっとLINEしてるよっ
もぉとーっても元気だね笑



☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
通常運行に戻ったんだねっ( ´ ▽ ` )ノ
よかったよかった(・∀・)
これでお兄さんのも安心して行けるね♪
服部はそう簡単には倒れやんよぉ笑


☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
ピクミンさん元気??大丈夫?かお
洋服買いに行ったの?♡実は私も
showroom終わりに行ってきた笑
鞄買っちゃったのだぁキスマーク



ここまでっ



それでゎ

模試頑張ってきますというさ
寝てきますに近い。



ばいちゃ。


がっちん♪





~投票のお願い~

@JAM EXPOへの出場権
をかけたオーディション
「出れんの!?@JAM」にシブヤDOMINIONがエントリーしています!
勝ち抜くとなんと横浜アリーナでのライブ出場権がもらえます!
1日一票しかできないので
みなさん協力宜しくお願いします!!



8/2(土)、3(日)に開催される
真夏の大イベント!
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」の
出演をかけた企画がはじまります!
勝ち残った2組がTIF2014のステージに立てます!!
期間は7/10の19:00~7/25の24:00まで

マイペースにお家から配信したり
スタジオから配信したり
メンバーそれぞれ配信してるので
よかったらみてください( ´ ▽ ` )ノ