うわぁ。がっちん##285 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは☆-( ^-゚)v


うわぁって気分だから
うわぁっていうブログタイトル
にしました。
受け止め方はご想像にお任せ~



がっちんです♪


{104B3B05-4BA1-4448-9CA7-4F5705CA5DD2:01}



あっちゅぃー


私のお家はまだ
エアコンつけとらんよっ

おねぇちゃんが節電節電って
いうの。
まぁね、電気代払ってくれてるの
おねぇちゃんだし。。
さからえない…

まぁ暑かったら薄着になれば
いい話だし( ̄▽ ̄)




今日のテストは
睡眠が2時間しか取れなかったため
全く頭が働かなかった…

今もぼーっとしてる。。

なんかねぇどよーーーんって感じっあせる


お昼は友達とご飯食べて
{791CEEE7-8E2C-4E7A-B867-1C17661CE8F6:01}


かづはフォー食べたよ♡


フォーフォーフォー


美味しかったぁ♡


んで、帰り道電車で寝過ごして
見知らぬ駅で降りた。。


おうち帰ってからも
なんかイマイチやる気でなくて
いつのまにか寝てたけど
すぐ起きた( ̄▽+ ̄*)


明日暗記系の教科二つもあるのに
一回も勉強してない私
素晴らしいわ目わら



がんばろっ




ラストこめへん!


☆けいすけさん

★コメントありかぢゅ♡
いえいえ♡元気なたっちーに会えて
よかったです(=゚ω゚)ノ
けいすけさんにも会えたし( ´ ▽ ` )ノ
たっちーと共演したいなぁ☆☆



☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
生誕T本当にありがとぉ^ ^
愛用してますっニコニコ
プレッシャーかけんといてぇ笑
まぁ凸凹らしく頑張るね( ´ ▽ ` )ノ



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
来たらわかる♡あーなるほど!って
あー反応薄いかももしかしたら笑
INGNIも好きやけどtitty&coとかevelyn
も好き♡うふ、女の子~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
通常運行すぎてもぅ安心だわ♡
凸凹のライブの模様またブログ載せるね♪
さっきーね…突然のことだけど
13日はちゃんと2人のこと見届けるねしょぼん



ここまで♡


そして
先日、さっきーこと望月咲希が
卒業を発表しました。


新体制になってから2人目の卒業
突然すぎてメンバーも
まだ実感ありません。。


ですが13日は
かなにゃさん、さっきー
2人の卒業ライブ

しっかり笑顔で見届けたいと
メンバー一同思ってます。


お時間のあるかた
ぜひ2人の最後のシブドとしてのライブを
見に来てください^ ^



それでわ



ばいちゃ。



がっちん♪

{99BB7A56-ED18-4469-A78C-4CCB5A35EAB6:01}


PS.

爪切った