楽になりました♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




どぅも*\(^o^)/*

今日はオフで早めの更新だょ♡
{A2945AB1-DBB0-4D5B-B002-F8D8ADEF862E:01}

ラブラブいつもいいね、コメントありがとうラブラブ
昨日はshowroomもたくさんの人にみてもらえて♡
本当嬉しいです✨✨

でも、私はshowroomの人でもなくジャンボの人でもない…

森崎志桜里ですよ!!!

くれぐれも間違えて覚えないでね?笑

まぁ、確かにそーやって覚えてくれるのも嬉しいんだけどね笑笑


はい!
そんな今日は、ダンスの練習と歌の練習をしてからの人生初めての整体に行ってきました!!アップ

すっごい肩と腰が痛くてようやく今日行くことができました!!ニコニコ

そこでね?マッサージやってもらってたんだけど肩も腰もおばあちゃんみたいだねって言われたの…ww

ガーンショック!

しかも、首も曲がってるとか頭痛がしてるのは偏頭痛とか……
色々言われました…あせる

だから、もう少し時間見つけて通おうと思い間すっ!!

でも、すっごい身体が軽くなって楽になったのでよかったぁ♡

って感じで今日1日こんな感じでした音譜音譜

はいっ!
それでゎ、今日は夜中のBlogで質問をいただいたので、Q&Aとコメント返しをしようと思いまーす☆

☆かずさん☆
コメントありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん色々と指摘をしてくださって本当に感謝いっぱいなのです♡
だから、ちゃんと言われたところを直せるように努力していきますょ☆
でゎ、質問に答えるね♫
夏の新ドラマで注目してるのはGTOくらいかな*\(^o^)/*
GTOはね、なんせ私の大好きな三吉彩花ちゃんがでるのー♡
あと、かずさんが言ってたドラマも面白そうだよね\(//∇//)\夏が楽しみだ☆

☆いぐちさん☆
コメントありがとぅ*\(^o^)/*
そうだったんだ♡
でも、本当に尊敬してる音譜
みなさんにも毎日成長する森崎志桜里をみてほしいしラブラブ
質問があったらまた言ってね♫

☆ヒラジュンさん☆
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒラジュンさんいつも私にありがとうって言ってくれるけど本当にこちらこそありがとうだょニコニコ
人の絵なんて滅多に書かないからすっごい緊張したょ笑
質問ありがとぉアップじゃあ、一つ一つ答えていくね!!
① 集めてるものは、黄色い洋服とか黄色いアクセサリーとかかな♡
②10年後の私はCDをたくさん出してメディアにたくさん出てる!!そうなれるように頑張らなきゃね♫
③シブドにはいって感動したことは、やっぱりきらさんの生誕祭かな♫
シブド民さんの優しさやメンバーの優しさを改めて感じたから♡
こんな感じでどうでしょうか?音譜

☆ブルーライオンさん☆
コメントありがとぅ*\(^o^)/*
意外な一面が見れましたか?
なら良かったです笑
どーぞどーぞ!呼んでください!♡
質問ありがとう\(//∇//)\
シブドに入ったきっかけは事務所の面接を受けて合格したからだょ音譜
こんな感じでいいかなー?

みんないつもたくさんのコメントありがとね☆

今日もいいね、コメント待ってまーす!!

ジャンボが食べたいな音譜音譜

じゃあねー*\(^o^)/*

ドキドキしおりんドキドキ