血色悪いの。がっちん##241 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばん!わーー!!



最近顔の色がないって
よく言われます


がっちんです|( ̄3 ̄)|

{47D90D53-D084-4DC8-98C5-41BCCD8543D9:01}


昨日ね
夜中の2時まで課題と戦ってたけど
終わらなかった笑

結構睡魔やばくて!
シャワーしながら寝たり
シャンプーしながら後ろに倒れそうに
なったり笑

限界までやって
今日授業中にやって終わらせた|( ̄3 ̄)|
これで今日は少し楽になる!

提出期限は明日なんだけど
今日は他にも課題があるから
どうしても昨日のうちに
終わらせたかったの…



まぁ終わってよかった(/ _ ; )
でも今日は明日の英語のテストと
単語のテストの勉強と
数学やらないとなの笑



高校生ってこんなに大変だっけ!!!笑

ねね!高校生ってこんなに勉強するの!!笑?


睡眠時間が3時間だと
顔の色がないって友達に言われる笑

うへへー。





んで、今日は定期公演の
レッスン!


だんだん形になってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
くじできまった、モーニング娘。さんの
カバー曲楽しみにしててねv(^-^)v




たまにはお弁当の写真載せようかな。


最近のお弁当!

{29AEB3EF-2A20-4EEE-AAFA-EFD53E8ABAAC:01}


{4D6120A8-C276-4F93-81AB-7778A0E0E156:01}



冷食かかづが作ったやつかは
頑張って判断してね笑♡


でもねでもね
卵焼きには自信あるから( ̄▽+ ̄*)
だしめっちゃ効かせてるから♡



最後にコメント返し( ´ ▽ ` )ノ


☆menbowさん

★コメントありがとっ♡

いやぁ、バカすぎて悩んでるよぉ笑
でもちゃんと頑張るよぉ!

心配してくれてありがとうね(/ _ ; )



☆たかぴんさん

★コメントありがとっ♡

ブログは毎日ちゃんと書きたいの!
唯一のアピール場だからねっ☆
もっともっとアピールしたいし♡

ありがとね(/ _ ; )



☆あきやすくん

★コメントありがとっ♡

お仕事お疲れ様(*^^*)

寝溜めってよくないの!?初耳!
寝溜めしないとやっていけない笑





ここまで(*^^*)



それでは!

ばいちゃ。
{51DD43A3-EDDD-488F-B901-F7FF9971DD2D:01}





がっちん♪