ひとから( ´ ▽ ` )ノがっちん##236 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おっはよーございまーす♡


最近生活習慣乱れてます(=゚ω゚)ノ


がっちんです( ´ ▽ ` )ノ


{06DB8884-B910-49F1-A6E9-1B87C8BB1797:01}




最近また
夜帰ったらすぐ寝ちゃうの…

だからブログが朝になってしまううう


ごめんなさぁぁい(/_;)/~~



 昨日はひっさびさのOFF!


みんなはなにしたのかな??


かづは
ひとからしてきたラブラブ


喉が危ないから
1時間しか歌ってないけど

たくさん踊りながら歌いました笑


そしたらそのところを
通りすがりの人に見られて
ちょー恥ずかしかった笑


久々にお家で夜ご飯食べて
なんかライブないから
変な感じだったなぁ笑



で、朝の4時ぐらいに目が覚めて
気づいたらベットの上で寝てて
なんで自分がベットで寝てるのか
全然記憶なくて笑


とりあえず急いでシャワー浴びた笑


で、1時間だけ寝たよ(=゚ω゚)ノ


 筋肉痛かわからんけど

体がすごく痛いの(_ _。)


だめだ、最近ほんとに生活習慣がぁ
やばい!


お母さんにもよく怒られるんだよねぇ

ちゃんと早寝早起きしなきゃぁ




さてさて

今日は
ついにシブド2回目の定期公演!!

今回は
ねがいごとさんをゲストに迎え
2マンライブをします音譜


ねがいごとさんとのコラボだったり
シブドのソロコーナーだったり
(↑ソロが誰かは
お楽しみにね♡)


盛り上がること間違いなし( ´ ▽ ` )ノ


全9公演のなかで
総動員数が500人を達成すると
夏にCDリリース!!


ぜひぜひgladさんに足を運んでください♡


時間は19:00~です!

そして
物販ポイントカードのポイントが
なんと2倍でつきます!
あと!定期公演のみ2ショットチェキも
1000円になります(=゚ω゚)ノ


来るしか来るしか♡♡



待ってます( ´ ▽ ` )ノ 


最後にコメント返しだよーん♪


☆menbowさん

★コメントありがとう♡

Twitterみてると
メンバーほとんど風邪っぽいね…
体調管理しっかりしなきゃっ

定期公演いつでも来てね♡
お仕事もあるだろうし
無理はしないでね(:_;)



☆たかぴんさん

★コメントありがとう♡ 

たかぴんさんも
風邪お大事にね(;_;)

リポビタンは今葛根湯飲んでるから
控えてる!

たくさん寝るね(´・ω・`)


☆ばっきーさん

★コメントありがとう♡

5月はライブたくさんだし
しっかり治すね(*_*)

お弁当を作るのは趣味でやってるような
もんだから笑
楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ


☆あきやすくん

★コメントありがとう♡

やっほー♪♪♪♪♪
震えさせてるの?誰かなぁ?♡
しなへんしなへん( ´ ▽ ` )ノ

ごますりしてたら
許さんよぉ。( ̄▽ ̄)




ここまで(=゚ω゚)ノ


それでは
また( ´ ▽ ` )ノ


ばいちゃ。

{DA9DE778-5AF7-4AE1-BA6F-5FC4AF921E92:01}



がっちん♪