ねがいごとさん♡がっちん##235 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おっはー( ´ ▽ ` )ノ


鼻水がとまらない。


がっちんです♪
{919B56B6-404E-4D85-B1D2-D1DB8D6FFD25:01}



昨日は
帰ったら体調がよくなくて
ちょっと寝て
咳と鼻水と戦ってたから
ブログ書けなかった(;_;)
ごめんね・°・(ノД`)・°・




ほい、!
ということで昨日は
ドミレッスンと
9日の定期公演に向けて
ねがいごとさんとの合同レッスンでした♡


ねがいごとさんは
とっても面白くて
それにみなさん可愛いくて(〃∇〃)

もぅキュンキュンしてましたドキドキ
{58FAB175-5933-4CF9-B6B0-C5856F6DD761:01}

集合写真!

9日楽しみにしててね♡



そうそう!
かづもさ、咳と鼻水やばいけど
メンバーもほとんど同じ症状で笑
みんな鼻水と戦いながらレッスンしてた笑


集団感染わら


みなさんも体調気をつけてね。(´д`lll) 




さぁ、私は
今日数学の小テストです!

昨日は
リポビタンがついに効かなくなってきて
体はおもいし

昨日全くと言ってもいいほど
勉強してないけど笑

まぁ
がんばってきます!笑



体育もあるから
がんばれる!
それに今日のお弁当は
美味しいから!笑
自分で作ったやつがね
思ったよりおいしくて♡



だからがんばるう!

みんなもお仕事、学校、バイト
ふぁいと( ´ ▽ ` )ノ

{2CFECC4E-9C25-40E5-A6A6-893D48832EF8:01}




最後にコメント返し♡


☆けいすけさん

★コメントありがとう♡

次のソロが私っていう噂w
もしそうだったら観にきてほしいな♡
また決まったときは
Twitterにも書くからチェックしてね☆



☆たかぴんさん

★コメントありがとう♡

ついにリポビタンが
効かなくなってきたぁ笑
やっぱり毎日飲んでたらダメだね。(´д`lll) 

 今度またポニーテールするね♡
今日も前髪絶好調なり~



☆あきやすくん

★コメントありがとう♡

最近震えすぎだよ!笑
てか、ゴマスリしすぎだよ!笑
もっと震えるくらい
可愛くなってやるぅ!(^ε^)♪

またライブ愛にきてね♡
お仕事ふぁいと(*^o^*)



☆ばっきーさん

★コメントありがとう♡

この間は初チェキ
ありがとうございました音譜

やっと話せたから
すっごく嬉しかったし楽しかったぁニコニコ

数学英語が苦手ってことは
文系なのかな?笑




ここまで( ´ ▽ ` )ノ


それでは
今日も元気にがんばりましょう!
{5C832D36-B71B-458A-A41A-9EAC02DF351B:01}

↑お友達がわざわざ
お台場まで行って作ってきてくれた
KAZUコカコーラ♡♡

ありがとう(*^o^)乂(^-^*)




ばいちゃ。


がっちん♪