ありがとうT_Tがっちん##228 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


足パンパンのヘトヘトです


がっちんです♪
{4DF6DC56-4D24-4AD9-8008-DF88D2766718:01}


昨日はちょっと学校で
色々あって
Twitter荒らしました笑
ごめんなさいっT_T



2日も学校休んじゃうと
行きたくなくなったり
もぉやだ!ってなっちゃったり
家事とドミと勉強と
両立できなくて
その気持ちがたくさん重なって
パニックになり

お父さんと電話して
たくさんたくさん泣いたら
落ち着きました♡

Twitterでもその時の気持ち呟いたら
たくさんの方が
リプやふぁぼをしてくれて
メンバーも心配してくれて

改めてたくさんの方に
支えられてるんだなって
思いました♡

今日物販でも
喋ったことないけど
Twitterみてくれたのか
お勉強がんばってねって
ファンの方が耳元で言ってくれたり…

本当に有難いです…


はっとりはもう大丈夫です!

度々こういうときあるのです…

もう無理だ、やってけないって
思ったり
学校行きたくないって
思ったり

でもそれは思えば思うほど
その気持ちは強くなってしまうし、
ただただ甘えてるだけのこと。





''頑張った分必ず結果がついてくる
訳ではない。
ただ、成功し人は必ず努力をしている''



入学式に校長先生に言われたことば。

すぐ結果なんてついてこないし
人生たくさん怒られたり
うまくいかないときだって
たくさんある。

でもそれをがんばって
乗り越えるからこそ
1人の人間として
また強くなる。

そしてきっといいことが起こる。



って改めて昨日たくさん泣いて
思いました。


泣けば泣くほどスッキリするときも
あるんです。

そのときは泣いていいよね?

そのときはみんな肩かしてね♡



ってな感じで
がんばります!!

あ、ドミ辞めるとか
1ミリも考えてないからね!!!

安心して!笑




明日も平日だけど
ライブ2ほん!

がんばります!



最後にコメント返し( ´ ▽ ` )ノ


☆たかぴんさん

★コメントありがとっ

お手紙読んでくれてありがとうね!
今日の物販で感想も聞けてよかった♡

心配かけてごめんね。。
たくさん聞いてくれてありがとうね♡



☆menbowさん

★コメントありがとっ

5/3誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
誕生日の日にライブあって
愛に来てくれるとか嬉しすぎるっ♪

たくさんお祝いするね♡
待ってるよん(^ ^)
綺麗だなんて…うふふ♡わら



☆ゆうやみさん

★コメントありがとっ

初高崎にも関わらずらシブド民も
愛にきてくれて安心した♡

ゆうやみさんもライブ見にきてね♡
待っとるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



☆あきやすくん

★コメントありがとっ

お風呂でマッサージしても
湿布貼っても治らないけど
まだマシになってきた!
まぁそのうち治るっしょ( ´ ▽ ` )ノわら

あきやすくんのこと信じてるよ♡


☆稲垣さん
 
★コメントありがとっ

久々だね!
もぅ、!
久々のコメントで泣かせないでよ!笑

両立できなくて悔しいけど
体優先だしね

限界越えて倒れたらやだし笑

心配してくれてありがとうね♡





ここまで♡



それではそっこーでねる!

{D456DEF5-6DCC-4467-8DCB-E7C9970350D7:01}


おやすみぃ



ばいちゃ。

がっちん♪