テストおわったよ(・ω・)ノがっちん##208 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

Hei!!
こんばんはー!

How are you??

I'm fine thank you☆☆

よくわからないけど
英語がでできた笑

どもども。
がっちんです♪
{BD9D453E-8D98-4AC4-8438-8CD295EC6225:01}



今日は実力テストでしたよっ

課題が中々終わらなくてね
夜中までやってたんです


まさかの3時間しか寝れなくて
ひ~え~( ̄Д ̄)ノ

学生というものは
大変ですな。


だからね、テスト中
とーぅっても眠くて
テスト書きながら寝た教科もあったし
見直ししながら落ちてる時もあった笑

でね!
ウトウトしてて
むにゃむにゃみたいな感じで
顔あげたら
試験監督の先生と目が合っちゃって!!

その先生、
ブログでもよく出てくる1年のときの
担任の先生なんだけどさ…

もう目が合って
やっばぁいって思って
すぐそらして
またテストに向かった。笑


その後は
隣の男の子が
急にイビキかいて寝てたりわら

びっくりだよ…わら

そしたらさ、お友達がね
かづがイビキかいてるのかと思った!って
言われて笑


かづイビキはかかないよ!笑

って全否定しといた!

私イビキはかかないからねー笑


明日は久々に
showroomだぁ♡

専務さんとしおりんと私3人でやるよ!

ぜひみてね(^ω^)






最後にコメント返しっ♡



☆稲垣さん

★コメントありがとうっ(・ω・)ノ

長々とコメントありがとうね♡

体調はばっちり~☆-( ^-゚)v

かづも稲垣さんにまた会えると
思ってるよっ!
今度はたくさん話そうね♪

元気やからちゃんと続けるから
安心して!笑


☆たかぴんさん

★コメントありがとうっ(・ω・)ノ

なんか汗やばかったよね!わら

最近やばいんよね…
病気かな?笑
ちょっと怖いんよ笑

まぁそんだけ頑張ってるってこと
やんね!

お手紙もうちょっと待ってね!



ここまでー!


でわ
明日のshowroomで!



{14F38D4B-C060-4735-A210-E3AB90ED8DD4:01}



ばいちゃ。

がっちん♪