Q&A♡コメント返し | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんりーん🎵
しおりんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
{D49907F1-CC33-404A-944E-1520B1CF5109:01}
この持ってるペン、ファンの方にもらったんです♡
もらって嬉しくてしかも、Morisaki.Sって文字が入ってたんです♡感動しました✨✨
ありがとうございました!!

はい!そんな今日はOFF2日目でした音譜
特に話題になるようなことはしてなかったんだけどね笑
でも、学生の方は今日から学校だったみたいですね!いやー、クラス替えとか色々楽しみなこともあったんだろうなー♡
やっぱり学生って楽しいよね笑
何か卒業してからふとこんなことを思ってしまいました笑

あとね、私平日の三時、四時に楽しみにしてるドラマがあるの♡
それがストロベリーナイトっていうドラマがすごい好きで録画してまで観てます♡
竹内結子さん演じる姫川主任みたいに強い女性になれたらなって思って観てます笑

ということで、今日もQ&Aとコメント返しをしようと思います!!
いつもコメントを長文でくださってありがとうございます♡毎日こんなに質問が来ると思っていなかったので本当に嬉しいです!!🎵本当に幸せ者だなって思います♡本当に本当にありがとう😊

Q 春夏秋冬でどの季節が好きですか?byかずさん
A 私も夏が好きですよ♡何と言っても夏の香りが好きです!!✨

ちなみに、春からの新ドラマは10日スタートのMOZUっていうドラマを絶対観ます!!
このドラマは映像不可能とされてたドラマなんですよー💗是非みてみてください✨

Q 1番の趣味はなんですか?bymenbowさん
A 食べることも趣味だけど1番は黄色いアクセサリーとか黄色いものを集めることかな?笑

そして、コメント返しです✨
音譜スマイルけんじさん音譜
初めてのコメントありがとうございます!!♡
シェルターさん来てくださったんですね♡
ありがとうございます!!
またたくさんLIVEやってるのでTwitterとかでも情報を呟いてるので是非時間があれば来て欲しいなって思います!!♡

みなさん!本当に本当にコメントやいいねをしてくださる方ありがとうございます!!✨

それでわ長くなりましたが今日はこの辺でさよーならー( ´ ▽ ` )ノ