癒し。がっちん##193 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは。


遅いじかんにごめんね!


がっちんだよ!

{0841F825-57CA-4012-B7C2-ECC119AFD4D7:01}


今日髪の毛切りにいったのん。

ついでにトリートメントも
してもらいました♡


結構すいた!
ちょっと切った!


大人っぽくなった!と思われ笑


美容師さんにね
iPhoneカバーとチョーカー
褒められた♡♡

HAPPY☆★


そのあとは

1人映画してきたの!

人生初だよっ!

ずっとね、してみたかったの


観てきたのは…

話題のあの

アナと雪の女王
みてきました!


もぉね、感動!笑った!
ずっと笑ってた!

でも泣いたヽ(´o`;


ほんとに1人映画初で
ちょっと怖かったの

でもね、この映画みて
心の癒しが見つかった♡


最近気持ちとかモヤモヤしてたけど
この映画みたらすっきりした
っていうか

大人になって
きれいになったの!わら

もぉね、どストライク!
グッズ集める!

さっきから写真いろんなところから
保存しまくってるの笑


歌もすごい素敵だった音譜

字幕でみたんだけど
やばいから!笑


今日は素敵なOFFを過ごせて
幸せでした♡



最後にコメント返し☆


☆たかぴんさん

★劇団ひとりさん笑ったわら


真面目なのがかづって
イメージついちゃった?わら


真面目だけどたまに
バしちゃう子だからねぇ。わら

パパとは呼ばないっ
かづのパパは1人だけ♡






でわまた。


おやすみっ


ばいちゃ。

{E88ED273-A930-4A06-AE0D-A1A8B28C6A85:01}


あーもっかい
アナと雪の女王みたい!




がっちん♪