ねむねむ(。-_-。) | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ。しおりんこと森崎志桜里ですっ✨
{BF84650B-D70F-43AA-AA28-00D03FFC4142:01}

何か、みなさんこんばんわってニュースキャスターみたい♡

あっすみません。笑そんなことは置いといて…今日はレッスンだったよー🎵
久々のレッスンでしたー✨
たくさん汗かいてたくさん笑った♡

そして、まいきゃんさんからお洋服をいただきましたー✨
どれも可愛いお洋服で目がキラキラしました♡
まいきゃんさん、ありがとうございます♡

明日はOFFだ!たくさん充実させなきゃね✨

そうそう!今ねはまってるドラマが僕のいた時間って前から言ってたんだけど今更になってロストデイズっていうドラマもすごく面白いの♡今週最終回なんだけどね笑
楽しみなんだ♡
起きてたらみんな見て見てね笑

それでわ、今日はこの辺で!
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

🐤しおりん🐤