大切なもの。がっちん##153 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^.^)

夜遅くの更新ごめんね…


がっちんです☻


{5BE0FCE9-71FC-49CA-94AE-7E8C3F2022E2:01}





今日はライブお休みいただいて

学校の合唱コンクールにいってきました!


いやぁ、もぉ緊張して
足も手も震えてて!
すっごい不安だったんです、正直。
だって他のクラスの合唱が
ほんとに上手くて…
鳥肌たちました…
でもかづが不安になったら
みんなも不安になっちゃうって思って


舞台袖で待機してるときは
とにかく皆の緊張をほぐしました!

もう1人学級委員の子も
一人一人ぐーってタッチしに行ったり

気合いいれるために思いっきり
背中叩いたり

みんなで手繋いで
心を一つにして
合唱に挑みました。


ほんとに緊張してたみたいで
1番後ろでみてた担任の先生が
アピールして肩回してて
あ、リラックスってことかって
思って
一息つきました。


歌ってるとき、全然声が聞こえなくて
ほんとに焦ってたんです。
いつも、教室とか音楽室でやる
感じと全然違って

広いホールだから、声が
どんどん吸収されてて
聞こえなくて焦ってたから
とにかく出してました!笑

そしたら、指揮者の子が
途中で泣いちゃうっていう
反則なことがーわら

もー、涙なんてみたら
ほんとに泣きそうだったけど
めっちゃ堪えました笑

でも歌ってるとき
色々蘇ってきて
もぉ、泣く寸前(°∀°)b 


舞台からはけて
速攻で泣きました。

担任の先生が
よくやったって
言ってくれてもぉ涙が止まらなくて
やり切った感に溢れてました


結果発表。
みんなで手繋いで
接戦でしかも僅差!

1位をとることができましたしょぼん


賞状をね、舞台にもらいに
代表が1人行くんだけど
みんなかづ行っといでって
言ってくれて…


服部、賞状とりにいきましたよ笑

満面の笑みで(^.^)

舞台からクラスの方みると
ほとんどの子が泣いてるの…
もぉ感動して、ずっと泣いてた笑


あんなに、朝練めんどくさい
って言ってたうちらが
みんなが泣いて笑って…

みんななんだかんだ本気で
取り組んでたんだって思って、
こんな学級委員についてきてくれて
本当に、嬉しかった。


{5AF59F2F-EB45-4AC2-99E6-C04D5E27A354:01}







お母さんがね、
動画をとってくれてて
みるともぅ毎度泣いてます笑


今日は泣き疲れた笑



明日からまたライブ頑張ります(*^-^)b


長いブログ読んでくれて
ありがとう☻



ばいちゃ。

がっちん♪