live2公演♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba













こんばんにゃんたろすぅ(♡*′ω`*)










赤担当きらにゃんだょ(*´▽`*)





いつもアメーバblog読んでくれてる
みなさんっありがとぅございます´,,・ω・,,`♡

コメントもイイネもちゃんと見てるよぉ♡

みんな本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡









今日ゎ渋谷gladさんで2公演
やらせていただきましたっ(´,,>ω<,,`)

きょうゎがっちんがお休みの9人のliveだったんだけど、9人でもがんばったどぉーっ(;_;)♡




























今日の1日ゎなんかあっとゆーま
だったなぁ(*´▽`*)

live中もみんながたっくさん
声出してくれてたり一緒に踊って下さってたりしてるのを見てたら、
すっごく幸せでした(*´˘`*)♡"



物販で一緒にチェキとってくださった
みなさんやお話してくれたみんなっ
とっても楽しい時間をありがとうございましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




美味しそうなマカロンの差し入れいただいてしまったょ (*´ω`* )♡
わざわざありがとぅです(*/ω\*)






今日のステージもみんなが
楽しかったって思ってもらえる
ステージだったら嬉しいなぁ(´-`).。oO


あしたゎ渋谷K2さんでliveが
あるょ (((o(*゚▽゚*)o)))



きょうよりも成長したステージに
するぞぉーーっ





1部と2部の合間にとったょープリ ♡♡♡


























今日も1日みんなありがとう(´,,>ω<,,`)








でわでわこの辺で









きら☆ミ







Android携帯からの投稿