*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




どん


{AA6039FF-EB81-45C0-825F-77E0ECFCE40C:01}





こんなの貼るつもりじゃなかった
キャラじゃない

ほんとごめん



まじ恥ずかしい…()




あ、今日はeggmanとasiaさんでLIVEでしたん♡♡♡



寒い中、平日なのに
仕事抜けてきてくれた人とかもいて


ほんとにありがとう(/ _ ; )(/ _ ; )!!!



最近ほんと寒いよね(°_°)

Twitterに乗せた弟が作った雪だるま、
まだぜんっぜん溶けてないんだよ~(°_°)


凄くない(°_°)???


それだけここ数日寒いってこと!!!


あした明後日明々後日??LIVEないんだけど、

11日は初台DOORSさんで
対バンなのでみんなきてね~( ´ ▽ ` )ノ



了解で~す( ´ ▽ ` )ノ♡



あーなんか

Twitterのアイコン変えたくてー
今日色々自撮りしたんだけど

どうもしっくりこないね(´Д` )



なんかかわいいの撮れないかな(°_°)



なんだか左半身がすごい痛くて
電車の中で悶えてるよ( ゚д゚)


{DFD1A2B4-42F2-4F51-9752-149D3FA7DBEC:01}



eggmanでご一緒だった
咲岡さんと♡♡♡


咲岡さんと一緒になるの久しぶりだったの!!
シブドのLIVEのとき後ろでみててくださって凄く嬉しかった~( ´ ▽ ` )ノ♡



明日、雪ふるんでしょ?

こないだ降ったしもういいよね、もうお腹いっぱいだよね←


寒いの嫌いだし
寒波とかほんといらない( ^ω^ )あっちいけ




明日は舞花こば専務がっちんと
夜、ご飯食べ行ってそのあとどっかいくの~



楽しみ~


らんら~ん


あ、らんらんといえば

今日は花組さんが宝塚大劇場で
ラストタイクーンと宝塚∞夢幻の初日迎えましたね~♡♡♡



花組トップ男役の蘭寿さんの退団公演なんですよ…


しかし
ラストタイクーンの望海風斗さんがやばいらしくて…
DVメンヘラらしくてですね…


あの元メンバーのヅカ友とLINEで荒ぶりましたね( ´ ▽ ` )ノ



はやく東京公演みに行きたい♡♡♡



はい、趣味トーク終了♡



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



{008652B4-FF53-4CA8-9804-D221D28DDAAB:01}






あらあらかしこ。


rurutan