たくさんの人へありがとう。がっちん##138 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは\(//∇//)\



最近お弁当全部冷凍食品でしゅ笑


がっちんです♡
{C6F0D606-CC86-4A0C-9813-D2EFB6B8CCFB:01}




前回のブログでは

たくさんいいね!がきて
嬉しかったー♡♡


そしてそして

新メンバーの紹介しちゃお!

{03C11771-8D96-4680-AED3-54D7A1BA06D9:01}



じゃじゃん!!


みんなとーっても可愛いでしょ♡?


きらさんは
だいせんぱいだから
やっぱ緊張しちゃうけど
人見知りな私に
きらさんからもたくさん話し掛けて
くださったり(T_T)


しおりんやともちゃん、
ゆりゆりやさっきーとも
早く打ち解けていけたらいーなーって
思ってます♡

私人見知りすぎて
ほんとに困るんだよねー…
打ち解けたら
すごくうるさいくらいに
仲良くなるんだけどね…

これを期に
人見知り直そうかなっ。


新メンバーのみんなも
ブログ、Twitter始めてるので
ぜひチェックしてみてねっ♡



新メンバーが入るってことで
やっぱり不安もあります。
怖いってこともあります。

でも負けない。
くじけずに
とりかく前進します。


10人でシブヤDOMINION
頑張るよニコニコ


みんなもついてきてやぁ☆-( ^-゚)v




お話変わって♡


今日は月曜日!
月曜日の学校ってほんと辛い笑

特に昨日のワンマンの疲れが
ぐぁーっときて笑

授業中爆睡しちゃったー( ̄∇ ̄+)

でも先生には
なんも言われなかった!うへへ


でねでね
みんなTwitterとかブログとか
見てくれたらしくて!


たくさんのお友達に
昇格おめでとうって
言われたんですよぉ( p_q)


嬉しくて嬉しくて…しょぼん



{3C3C8685-23C5-4ECC-BB68-1CE91884D90A:01}


お手紙もらったのぉラブラブ!

がっちん推しって書いてあって笑♡

にやり♡


{5205F3B3-4AF3-4674-83BB-3FB06D923B5D:01}



わざわざ画像作ってくれたり


地元子たちや家族いとこからも

LINEきて
おめでとぉー!って言ってくれたり
正規メンバー待ってたぞ!って
言ってくれたり…


もぉ愛をたくさん感じました♡


同時にもっと期待に応えなきゃ!って
思いました♡


地元の子達は
ずっとずっと応援してくれてるし

今年の年賀状とかでもね、
寂しくなったらいつでも
戻って来いよって書いてあって…
他にも
トップアイドルになってください
とか…☆



今まで小・中学校とお世話になった
先生方からも

・活躍されていてとっても嬉しいです
・体育祭でドミニオンの曲流したよ
・CDデビューおめでとう

って他にもたくさん
素敵な年賀状いただいたの♡


服部がんばんなきゃね!!

おっしゃーーー(。>0<。)




そーしてそして

メンバーカラーが決まったのです♡
まいきゃん:青
るるたん:オレンジ
かなにゃ:濃いピンク
専務:きみどり
がっちん:紫

新メンバー♡
きらにゃん:赤
とも:白
しおりん:黄色
ゆりゆり:薄ピンク
さっきー:水色



はい、この通り私は
黒から紫に!
{B285FE6E-F893-46F9-BBEF-23E0CE70910F:01}



がっちん界隈のみんな
パープル担当よろぴこっ♡♡



それでは
またねー♡



ばいちゃ。

{0D064538-5372-4BDE-AFEE-2EDE964E3450:01}


がっちん♪