青春&おでかけ♡がっちん##91 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

もぅこんにちはの時間に
なってしまいました!!泣


研修生のがっちん
こと
服部香津(はっとりかづ)
でしゅ♡
{D09EC4AF-887E-4D80-AE7A-B35A4F065174:01}


昨日は金曜ロードショーの
火垂るの墓をみて
すぐ寝ちゃったようです…

ってことでお昼のブログ更新>_<




昨日はね、
学校の授業が終わって
歯医者さんに行き
また学校戻って
合唱コンの準備をしてました♡


久々にあんなに走ったよ☆
ホームダッシュだから!笑


でも他のクラスメイトが
私が歯医者さん行ってる間に
めっちゃ進めててくれて…(T_T)

ほんとに助かった>_<


私が学校出る前に
歯医者さん終わったらまた戻ってくるね!って言ったら

かづはゆっくり休んで!って
言ってくれてね…
すんごい嬉しかった(´0ノ`*)


でもそこは甘えずに
学級委員だしクラスのことは
しないと!って思って
戻って作業したよ☆


そしたら担任の先生が
ジュースの差し入れくれた


だからジュース飲んで
下校時間ギリギリまで
みんなで頑張ったよヾ(@^▽^@)ノ



なんか青春してた



そして今から
私はお久しぶりに会うお友達と
遊ぶの(σ・∀・)σ


楽しみぃ♪



遠征組で栃木にいる
るるさん、舞花さん、かなにゃさん
ライブ頑張ってください!!


\\応援電波~~~//



それではまたね♡


今日も素敵な一日を(*^ー^)ノ




ばいちゃ。


今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました
{8A597642-A86D-4CD8-9F49-54F2FF00AA60:01}


がっちん♪