Good morning♪♪がっちん##85 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはよぅです(=゚ω゚)ノ


朝はやはり寒い。
マフラーとマスクが離せません!


研修生のがっちん
こと
服部香津(はっとりかづ)
です

{0197D69F-03E6-4CBA-92DB-9554B3775D7F:01}


昨日もまた睡魔に襲われ…
ふかーくふかーく
眠りにつきました笑


今日もまた学校なのだぁい。

今日はね花を生けるらしいよん(*^_^*)


私服部初めての試み。


貴重な体験をしてくるのだかお



写真撮れたらまたブログ載せるね(*^◯^*)



さぁてさて昨日は
FutureSEVENさんでライブ
がありました!


研修生のありちゃんがお休みでしたが
舞花さんがL.Aから帰ってきたので
おかえりなさいライブ音譜



相変わらず、面白くて
可愛い舞花さんでしたぁ♡♡


お土産もいただきました☆-( ^-゚)v


チョコチョコしたよん\(//∇//)\

やっぱり、アメリカのチョコは
美味しいね!


あ!知ってる?

アメリカに売ってる緑茶って
砂糖が入ってて

ちょーー甘いらしい(´・_・`)
日本人の口には合わないらしいよ


英語の先生が言ってた笑


アメリカってほとんどの食品?飲み物に
砂糖が入ってるんだって。(;°皿°)



私がアメリカ行ったら
すぐ太るな、これは(*_*)



いうて、まだ海外行ったことない



家族旅行とかも
国内だから(=゚ω゚)ノ

海外行ったことある方
オススメの国紹介してくださいな♡




ではでは、


学校イッテキマス。

{0CEE9916-06FC-4F16-8D3C-D1314510EE13:01}


ばいちゃ。



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました



がっちん♪