*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






わあああああきゃああああヾ(@°▽°@)ノ










栃木なう!!!


あのねー


昨日の夜10時から
シブヤDOMINIONのTwitterが
個人になったんだよおお(・∀・)(・∀・)ドキドキ



メンバー的には念願の!的なね!


だって実際ごちゃごちゃしてて
見辛いなあってオモッテタデショ?




でもはじまったとたん
みんなめっちゃツイートするから
(るるもなんだけどww)
いっきにTL荒れてやばかった( °д°)!


るるって神出鬼没的なイメージで
あんまり呟かないだろって
思われてるかもしれないけど

こーゆー長文は更新してるうちに
言いたいこととか忘れちゃうからさー
苦手なんだけどさー



るるって基本思いつきで
頭のなかにポーンってよぎるから
Twitterとか短文系大好物ヾ(@°▽°@)ノ


まあ実際みんなが心配してるのは
めんどくさがって更新しないだろうなってことだよね(笑)?



頑張るよヽ(゚◇゚ )ノドキドキ



今日は初めての会場だったんだけど、
照明がるるは個人的に凄くすきでしたのよーんドキドキドキドキ




駅から遠いけどまたあそこでやりたいなあああ(^O^)/





継続は力なり。
今日もブログ更新完了!!!








きょうのきゃんるる






きょうの絵になるこんびは
普通にとりましたー

あしたはなんかの宝塚ポーズしたいなんドキドキ





ばあい!



rurutan




Android携帯からの投稿