皆様、こんばんは。

 

10月初ブログです。お久しぶりです。

 

大学を卒業したら、あまり書くネタがないので更新

 

する機会がなかなかなくなってしまいました。

 

前回、租税法のレポート3本提出しましたが、やはり、卒業後(10/1到着)届いたようで受理できないとのことで返送されました。

 

丁寧な返信内容でしたので、もう思い残すことはありません。

 

これで租税法の単位は取得できないことが確定しましたが、自分的には納得しています。最後の最後でやってしまいましたが。

 

ただ、試験内容がとても簡単であったため、レポートがクリアできなかったのはかなりもったいないことをしました。

 

租税法は、また機会があれば時間をかけて勉強したいと思います。

 

話変わって、9月20日卒業式でしたが、自分は、社会人対応の大学院の試験のため欠席しました。

 

本日、その大学院の1次試験(筆記試験)の結果が発表されており、無事に1次試験は合格しておりました。

 

2次試験は、来週の日曜日になります。

 

評価の配分は、 筆記試験:口述試験:書類審査=4:1:1と募集要項で発表となっていました。

 

どうなるかまだわかりませんが、最後までしっかり対応していきたいと考えております。

 

今後は、中大通信卒業後としての備忘録のスタートです。

 

大学ネタのように記事になるネタがあればいいのですが。その都度、何かあえばこちらに載せたいと思います。

 

 

それでは良い週末をジンジャーブレッドマン