当ブログ閲覧いただきありがとうございます。

 

会社法3課題及び民事訴訟法1の結果がMyはくもんに反映されていました。

 

会社法も初めて学ぶ科目で、4年時に履修科目にしたもので、まだ手が付けられていなかった科目です。

 

会社法1・・・・E

会社法2・・・・E

会社法3・・・・D

民事訴用法・D

 

てな結果でした。

 

会社法1・2は、「へっへん、ちょろいな~」的な感覚で、速攻でまとめて提出した課題です。

結果、不合格なので、「なんで~滝汗」的な感覚です。よって、

返却され次第、すぐに取り掛かり、提出したいと思います。余裕かましてレポート書くと、読み手に伝わってしまうのですかね。そんな感じがします。

 

会社法3は、事例で「こんなのよくわからないなあ~と思いながら、ふむふむ、粘り強くとりかかったDでしたが合格してました。正直、これは嬉しいです。自信がなかったのですが、合格はうれしいですね。

 

民事の1は、「事例式、はじめて、これもいまいちわからないな~とブツブツ言いながら夜中、レポート書いていたものがDでしたが合格。これも正直嬉しいです。

 

自分のレポート課題も残り、追加履修分含めて残りわずかとなってきましたが、まだまだ、科目によっては、論点わかっていないのが多くて困りものですが、最後までやり抜きます。

 

 

★卒論関係★

予定では、昨日あたりに「卒論・総合面接試問」の結果通知を発送予定とのことでしたので、早くて今日の土曜日あたりに結果が届くと思います。

 

結果が判明次第、落ちても、受かってもこちらに記載します。落ちたら落ちたで、自分の面接試問の内容が全然違うということが判明するので、それはそれで、これから受験される方のためになると思いますので恥ずかしくても載せちゃいます。逆の面で参考になると思います。

 

 

 昨日から、民法債権各論スクーリングやっているのですね。自分は既に単位とっているので、受けれませんが、受けれるのならもう一度試験を受けたい科目の1つです。

単位とれたのですが、納得のいく内容ではなかったので、悔いの残る科目ですが、

今、受けられている方は、2日目が一番しんどいと思いますので、頑張ってください。

 

感染症が流行っておりますので、マスクや消毒等気を付けてくださいね。

 

それでは、また。ジンジャーブレッドマン