Costco通い | 国際結婚あれこれ

国際結婚あれこれ

2012年、ドミニカンのオットと再婚し、京都に住み始めました。

最近は、月2のCostco行きが復活して、今日は、ブラックベリーがディスカウントされてたので買いましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

行く前に、オットに連絡したのですが、連絡つかずムカムカムカムカムカムカ

て言うか〜
私のアカウント、デリートかブロックされてるムカムカムカムカムカムカ

順番に書くと、今日は私はお休みだったので、朝言われたんです。

この前と同じ炊き込みご飯ランチに作ってと

それが、鳥ごぼうだったので、オットが、with chikenとか言ってたのを、早とちりで、炊き込みご飯の話をしてるんだと思い込んだのです(思い込みが激しいタイプです)

そいで、最近疲れている私に気を使ってくれて、それでいいと言ってくれたものと思い込み、オットがお昼帰ってきた時、昨日と同じ、チキンの焼いたやつは??????と聞かれましたガーンガーンガーンガーン

そ、そ、そういう意味だったの!!!!!!

で、今から唐揚げを買いに行けと言うので、流石にそれにはムカつき、疲れてるからできない!!!!!!と言いました!!!

で、オットは出て行き、お昼は戻ってこず、前からCostcoいくと言っていたのに、行く前に連絡しても、送信済みになりませんムカムカムカムカムカムカ

電話もしましたが、no answerですムカムカムカムカムカムカ


オットの悪いとこは、キレることですアセアセアセアセアセアセ

前にも、FBについて色々聞いたら、ブロックされましたアセアセアセアセアセアセ

まっ、知らぬが仏で、知らない方がいい事もありますしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ、オットのそういうところが嫌いですニヤリニヤリニヤリ

そんな性格のオットなので、デリートしたDominicanは数知れずアセアセアセアセアセアセ

私は、いくら喧嘩しても、デリートはしませんね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

夫婦でもブロックするオット、何とかして欲しいわ〜ムカムカムカムカムカムカ