ライズにブリッドのタフレザーシートつけたら超快適 | ドミンゴのブログ

ドミンゴのブログ

日々の暮らしの小さな出来事をつづっていきます20年8月からまた始めました❗️

ライズのシートはなんかしっくり来ない。長距離運転するとなんか疲れる。いいクルマなんだけどなーと悩んでいたところ、ブリッドのストリームが座り心地いいよと弟のススメもあり、購入😁

タフレザーがしっかりして長持ちしそうだったのもあり、肘掛けもライズにはつかなかったけど次の車にもと思い購入👍

シート、シートレール、肘掛けで15万くらいかかったけど、ポイントバックで3万近くは帰ってきたのでまあよしとしましょう😅シートヒーターつきにしました。


気になる座り心地は、とてもいいです。なんか包まれてる感があり、後ろにリクライニングもできて目を閉じると、眠たくなる😊横Gにもしっかりサイドがサポートしてくれる👍

普段は奥様が乗るので2センチのハイポジアダプタもつけました。やっぱりつけてよかった。視点が高くなるし、純正の時より少し低い程度で奥様からの苦情もなし😊

ぜひおすすめです。YouTubeかみんカラに交換方法を自分でシート替えたいと思っている方のために後日アップしようと思います😄

次のクルマにもと末長く愛用したいと思います。