投稿者:木彫りの面


こんばんは。銃の話で盛り上がってますね、

昔、社員旅行で韓国に行った時にベレッタM92FS(だったと思う)撃ったことあります。

他にもS&Wやコルトなど、何種類か試しました。

それぞれ点射、速射しましたがベレッタが一番良く当たりました。満点120点中99点で名射手賞とかいうのをもらいました。あと、ウージーも試しましたが、的に当てるより、後ろの土壁を破壊してる方が面白かったです。クレー射撃もなかなか面白かったですよ。

タイでは45オートを撃ちましたが、蹴っ飛ばされるような衝撃は無かったです。火薬量、減らされてたんでしょうか?

みなさんも機会があったら、ぜひ撃ってみることをお勧めします。ただし撃ちすぎに注意しましょう。後で金額みてビックリします。