みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

遅れましたがメリークリスマス音譜


毎日寒いですよね本当にサブサブっです

あったかァ~くしてお互い風邪をこじらさないようにしましょうねニコニコ

あったかァ~くで思い出しましたが

この時期の豚汁最高に美味しくってたまりませんラブラブ!

豚汁大好きなのです。豚汁最高、ビバ豚汁!!

今日も豚汁おいしくいただきました!!

で、豚汁の画像のせると見せかけて・・・・


かわいいのでアップします。

この時期の街のイルミネーションキラキラして大好きです。

赤ちょうちんも大好きです。

今年も残りあと少し・・・・今年中にまたブログしますねニコニコ音譜