ちゃんとした成績は明日以降と思いますが、子供の自己採点した答案用紙で大体を把握。


父の印象としては


漢字はもう少し綺麗に書くか、欄からはみ出さずできないか、という点。


開始して1番最初の問題パートなので時間に追われるところではなく、確実に点を取れるポイントなので、時間使ってもしっかりやって欲しいものです。


算数は相変わらず勘違い、読み落とし、で高正解率の問題を取れていなそう。難しいところは取れてそうなのでもったいないなー、というところでしょうか。


平均のスペックがこのレベルということで、ミスがないのが普通、と思わないのが大事ですね。ここミスなく取れてれば何点だったじゃーん、とか。簡単なミスをしないところが取れる人と取れない人との大きな差ですね。


栃木でのお賽銭がけちったし、やむなし。