2022年のGWは慎吾ちゃんとKAT-TUNのライブに行ってきましたよラブ


ジャズアルバム「東京SNG」の明治座公演。5/1の昼公演へ。豪華なジャスバンドとダンサーさんたちとの構成で楽しめました。 慎吾ちゃんのこれからも歌を歌っていくという意気込みとか前作よりもリラックスした楽曲の届け方がかっこよかったなニコニコ

会社の同じ部署の同僚が小さい頃からのSMAPファンでずっーーっと慎吾ちゃんだけを好きなんですよね💚

私の部署は在宅勤務が多くて会社で彼女と会うことは稀なのですがGW中もSMAP関係のLINEのやりとりが終わらなかったり、休日に吾郎さんディレクションのBISTRO J_Oで偶然会ったりとオタクってすごいなって面白いです爆笑

タキシードの慎吾ちゃんステキだおねがい




5/5には13年ぶりにびっくりKAT-TUNのライブへ。
一般で取ったのでスタンドの一番後ろだったんですがそれでも本当に楽しかった~おねがい
ライブ始まる前の手拍子とかhyphen(KAT-TUNファンの方たちの愛称)さんたちの見よう見まねでペンライトを振ってライブに来てるルンルンルンルンっていう体感がすごい。 


今回のツアーの「HONEY」は今までのKAT-TUNの激しめなテイストとは違い大人な聞き馴染みやすい楽曲が多くてキラキラ
在宅仕事してる時でも聞きながら仕事してますおねがい
5/5昼公演はSHOCKでライバル役をした堂本光一くん、アニキと慕う櫻井翔くんという上田くんが大好きな2人が見学に来たミラクル回でした。
いつもは口にしない上田くんの2人への「大好きです」という言葉が聞けて感激ラブ普段ツンツンしまくってる男性の急なデレは危険注意
MCも3人の雰囲気も相変わらず仲の良い上田&中丸の痴話喧嘩に亀梨くんが取りなしたり中丸くん弄ったりで面白かった。色々、ほんとうに色々あったKAT-TUNだけど解散しないでいてくれてありがとうって思いましたえーん



一緒に行ってくれた会社のこれまた別の部署の同僚(というか一回り以上年下)がジャニオタなので以前のKAT-TUNライブのペンライトを持ってきてくれたのが嬉しかったニコニコ(ジャニーズはグッズ販売初日あたりに買わないとペンライトが公演に間に合わないのですアセアセ
「ハルカナ約束」が大好きで特に昨年ジャニフェスでKAT-TUNとSixTONESがコラボで歌ってて上田くんがニッコニコの笑顔で樹の頭撫でてたの思い出して泣きそうに。

SixTONESはデビューしてからアクスタ販売してないのでまさかの初アクスタがKAT-TUNになった…指差し
このアクスタ上田くんがよく需要をわかってないらしく「女の子はリカちゃん人形とか好きだからこういうのが好きなのかな?」って可愛すぎる発言しててギャップ萌えでしたニコニコ

KAT-TUNのライブに付き合ってくれたお礼というか同僚はジャニーズWESTのファンでその中でも中間淳太くんが推し。以前、テレビ番組で淳太くんがロケした中国料理の屋台のお店に行こうと誘いましたニコニコ
池袋西口の雑居ビル4階にある「友誼食府」
淳太くんは台湾と日本のハーフなので中国語はペラペラなんですよねウインク
番組でも中国語が飛び交い異国感満載でしたが本当に日本じゃないみたいニコニコお酒がすすむ🍺

淳太くんが食べたメニューを頼んで食べましたニコニコ
美味しかったです~おねがい

食品売場と隣接してるので色々買いました。台湾の方たちが良く食べるという鴨血。そのまんま鴨の血を固めてババロアの様な食感で味は薄いレバー。美容にも良いらしく200円程度なんですが、リピはちょっとないかもガーン
この食品売場は本当に楽しいのでまた近い内に行きます。やみつきになるもの多いキラキラキラキラ

5月は後半Kis-My-Ft2のベルーナドームに参戦予定ウインク
こちらも一般発売で購入。ジャニーズグループのライブに全部行ってみたいという夢ができたニコニコ
SixTONESのライブのチケットはいつになったら当たるんだろう。SixTONESなら全国どこでも行くのにな…ダッシュ


早くライブで声を出して歓声が上げれるようになるといいですねマイク