10月の推し祭り | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

10月ですねー
早いっ!



昨日は はやちゃんが出る


NHK連続テレビ小説おむすび初回放送
待ってて見たよー

直ぐ出かけなきゃないから
上着も着て全部準備して、みたよ 笑


はやちゃん佐野勇斗 
やってくれてたよ
初回から佐野と四ツ木がうまく融合して
めちゃ魅力的に出てきたよ
これから毎日楽しみだー

あ、毎日は出てこないか?笑
でもドラマは全部見るよ にっこり



10月、
制度導入や変更で
色々変わることが多いでしょう?

我が業界も制度の変わり目で
先月から準備のため帰宅時間が遅くなってた
今日からは実際どのぐらい影響あるのか

そんなで
推したちの出演が順調には見れてません



こへくんの小林少年と


ロビンさんの
緑川夫人の手下の活躍が期待できる
名探偵明智小五郎 「黒蜥蜴」
昨日10分間見れたけど その先見れてない

録画だけはしてあるから
時間あったら とにかく早めにみたいよ!





M!LK 曽野舜太の

呼び出し田中先生は1秒も見れてない

しゅんちゃん、M!LKでは
お勉強担当だから活躍できたのでは??






今日は洋志くんが出る



スノードロップの初恋録画はした


かわちチュー Tシャツ買ってしまいそう 笑


オンタイム視聴もしたいよ
何時からだったっけ?←おい 笑

よーじくん恋バナに絡まなそうな
ヒロインの弟役なので
まだ「たかびい」沼の私には
心おきなく楽しめるキャラそうなのが嬉しい




追記
よーじくんから返信?きたよw


はい、見ます! 😸






M!LKのじゅうちゃん


きたよきたよ山中柔太郎




柔ちゃんの出演映画

静かなるドン2 後編公開になったのよ


でも前編見てないし

2の後編目当てで行って 内容理解出来るかな?

どうせなら全部見ないとわからなくない?


て、行けてなかった


でもじゅうちゃんかなり宣伝してたし

リキ相当入ってるのよ


だから少し考える←考えるんかい 笑



でさ

もうちょっと手軽に楽しめるじゅうちゃん企画


めざましテレビの

マンスリーエンタメプレゼンターに選ばれたのよ


じゅうちゃんは 黙っててこそ安全!

小さい声と受けないギャグ?の山中 笑


本当はホントにおもろい良いもの待ってるの

どっちかというとぶっ飛んでる系


ではそれ めざましTVで披露できるか?

まだ初めての顔 フレッシュさんだから

難解なのは やめといた方がよさそ 笑


安全圏を狙え!!笑






本人も安全狙いて言うよりも

ちゃんとした青年なので

失礼があってはいけないと

めざまし発表のあったその日

TikTokライブをしたんですよ



「プレゼンターって何するんだ?」

ネットで調べて

担当すること 練習したんだよ 笑


公開で、みんなが見守ってる中 

「読み」の練習したんだよ

真面目だよね?笑

そういうところがおもろい 笑


「あ、ちょっと、ちょっと本気じゃない位です」

みたいに言いながら

でも、本当は本気のくせに 笑

下手だと恥ずかしいから、そう言って

練習して見せていた





柔ちゃん!

たとえおもろくなくても
そこが おもろいんだから良いのよ 笑

柔ちゃんは
番組遅れないで行けばいいだけ てへぺろ




まこっちゃんは




新作ドラマ 離婚後夜の準備に

追われているみたいですねー




あそこの事務所は
どんどんスケジュール入れるし
それは喜ばしいとしても
グッズも鬼のように出すのね

アクスタもパターン変えて出るわ出るわ汗うさぎ

推しグッズ 全部自引き出来る確率
ゼロに近いほどじゃないのかな??
交換禁止だけど、交換したいのわかる


THE RAMPAGEが賭けた東京ドームコン
終わっても余韻に浸るまもなく
スケジュールが押し寄せる

LDHの大型コンが待ち構えているし
台湾ファンミや韓国ファンミもある

RIKUなんて 
東京ドームでぶったおれるぐらいやって
でもすぐ彼が座長の舞台が待ってて
それも熱心に宣伝もしていたし練習もしていた
当たり前のことなのかもしれないけど
その当たり前は
普通じゃとうていできないと思う

まこっちゃんもいつもステージでカッコいいのは
見えないところで頑張っているからなんだろな

みんなの熱量が熱意が
本当にドームツアーに繋がりますように



とりま今月後半のヤンマースタジアム長居は
すさまじいことでしょうね!

私は屋外のコンサートには行かないのでオエー
エントリーしなかったけど成功を祈っている 


毎月のように通ってたコンサ参戦も少し休憩中 
今、楽しみにしてるのはちょっと先の
12月のBOT 
そう あこがれのBattle of Tokyo
8月開催されたたまあり公演の劇場公開

大阪公演は中止になってしまったけど
埼玉公演が全国公開されるのでよかった

EXILE NEOの TJBB 
THE JET BOY BANGERZも推してるので
BOTはやっぱあこがれだわー



ハナシ色々飛んで戻らないお思いでしょうが
さっき おむすび第二話見たら
今日ははやちゃんは出なかったです
て、戻った ←自分でもびっくり 笑

はやちゃんの役どころってどの程度の位置?

わからんけど応援してるーー!!

何故か、はやちゃんだけは
女優絡み全然OK 

メイン張って大々的に成就させて欲しいわー
がんばれ四ツ木!!!



これで 終わりでありませんように!笑


てことで
10月 今月も元気にいきましょう♪