なんなんすか?YU? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

YUが
昨日 ストーリーにあげたこれ

なんなんですか???





コロッケ?


ちゃう?




何?


何 急に?





何かのお約束?


暗号?





知ってる人だけが知っている合図??



わからなすぎて

ウケる 笑



知ってる方教えてね!!





そういえば この前ギークスに

おもろく(みんなはカッコ良かった言うが)

出演しましたが


そのときのメイキング映像が上がっていましたね





やっぱりここよねー


ポンポンポン とこよねー  笑笑




監督さん(キャラ)と

こんなシーンもあったのね








以下 イメージです




監督「ぽんぽん出来てる?」




YU(ダメだ 笑うな たえろ!)





YU (ダメだーー )





YU (笑っちゃった)





YU 「あーすみません 💦」






YU  滝汗  絶望





時計



時計



時計





誰かさん

「メイキングみたぞ、笑って ボツになったのか?」



YU 「・・・・・・。」










て、

カンジで使う??? 笑