推し祭り!!マイナビ TGC 2024 A/W | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
東京ガールズコレクションて
いつも推しの誰かが
モデルや
アーティストとして出る
 
出るが
出てもひとりかふたり
 
 
だけど
今年は勢ぞろい!!なのよー
 
 
先ずアーティストゲストが!
 

 

 

いまはドームリハ真っ最中なのに 😭

THE RAMPAGE!!

 

 

LDHからはゆせくんもコーナーに出るみたいね

 

 

 

 

 

そして

写真集 めっちゃ良かった 岩瀬洋志くん

 

顔のドUPが多くて 

撮影地どこでも良さげながらもオエー

背景もステキで本当に良かった〜ニコニコ

 

 

 

 

ソウルファッションウイークにも出演して

彫刻姿を見せて来たこへくん

 

 

幸平 彫刻バージョン 

 

 

 

 

 

じゅうちゃーん ラブラブラブラブラブラブ

こうみえて お笑い天才なのが好き 笑

 

 

こへ友のげんじぶの顔のいい人と

私が言ってるのは彼のことです

ナルシス杢代  笑

 

 

 

こへくんが親友だという綱くんにっこり

 

 

 

 

 

りんちゃんもこへくん友だちですねニコ

 

 

 

 

 

 

響也くん出たらきゃーピンクハートと叫びそう 笑

 

 

 

 

 

野村くんはまだ親しく?ないから 

じっくり みちゃいそう キラキラ

 

 

 

 

 

何にでも常連の西垣くん

 

 

 

 

 

 

綱くんもなんだけど

じつはいまだに

8LOOMのメンバーには誰にもやられていない

 

ドラマもハマらないで終わったし、、

 

だけど全員がすごく活躍してるし

嫌いじゃないし

イケメンだからみてます 

 

今回のTGCには出ないみたいだけど 

文哉くんとか りゅうびくんとかも

ガン見てますのよ!!目 笑

 
 
 
 
 
 
ね?
推し&推し友祭りでしょ?
 
 
見れば推しに当たる!笑
 
 
わたしのためのTGCと言っても過言ではない!!
↑過言だって 笑
 
 
 
でも今日は予定があって
はりついていられない
 
 
見逃し配信はないから
リアタイで見れる
推し運にかけるしかないわ
 
 
私と推し運があるのはだあれ??笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あ!もう始まった

 

では!!

 

 

 




add:


あれ?

見逃し配信あるんじゃないですかー ニコニコ

ナイスじゃ