届いた フラゲ♪ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


はーい やっほー



届いた!!!

届きましたーー


恋をするな二度目が上等
Blu-ray BOXが!!!!!

遠路はるばる
うちにもやってきた!


北海道にも春がきた➖ ぽってりフラワーハートのバルーン


いや
季節感なくてすみません 笑




でもこれってフラゲよね?!

発売日は明日だもんね?!



やったー





恋二度公式ビジュアルブックは
別のところに頼んで

届かなくて、届かなくて、
涙にくれましたが ゲホゲホ 笑


今回はうれし涙!!!笑い泣き


わーい

やったよ うれしいよ


ろびまこバンザイ!!


今日は早めにお風呂に入って

みちゃるぞー




うはははははははは  笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見る前からおもろい 笑