M!LKのボタン事件 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
おはよー

昨日の復路便、羽田空港雷の影響で
飛行機発着不能に巻き込まれ
欠航の危機に陥りましたガーン

でも遅れに遅れたが 飛んでくれて
深夜、やっとこ帰りつけましたー


今朝 知ったけど
都内のゲリラ豪雨ものすごかったんですねー驚き

自然にはかなわないから
冬だけではなく ライブ遠征参戦は
半分諦めの気持ちが必要と心に刻んだわ

マジ昨日はちゃんとライブ参戦出来て良かった😭




ところでこの記事も遅れに遅れてたんです

M!LKのファン、このブログのフォロワーさんには
誰もいないような気はしてるが 笑
私が好きなのでよろしく 笑





あら?こんなコ甲子園で活躍してた?
思うほど爽やか高校球児!




そう見えますけれど
これはM!LKの佐野勇斗 さのはやとくんです

はやちゃんは
9月30日から始まるNHK連続テレビ小説の
"おむすび"にこの姿でお出ましする模様


今まで このドラマ撮影のために
ずっと坊主頭だったけど
バレないように(見せないように)
HERO福岡公演ぐらいから
ずっとウィッグをつけて気を遣っていたんだって

でも 先週末開催されたエビライで
この姿を初お披露目してスッキリ











そんな喜びもあって
とにかくうれしい!! って気持ちが昂じて
エビライステージ 今度はやりすぎて
大人の方たちにがっつり叱られたらしい 笑


だけどやり過ぎと言っても
「上裸になって魂をこめたステージをした」
だったので
他のEBiDANやM!LKのメンバーなど
身内からは大絶賛だったし

「僕も脱ぎたい」発言が後をたたないらしい 笑

当然 
Live参戦してたファンだって超絶に萌えたはず 

だから
あんまり叱らないであげてください
NHKも 佐野勇斗NGとか言わないでねー 笑


インライでエビライを語る 佐野勇斗



しかしはやちゃん
Live終わってステージ確認にVTRをみたら

自分だけではなく
ラビリンス(セクシーパフォーマンス曲)で
柔ちゃんにまで被害を及ぼしていたと

え?じゅうちゃんにまで??


佐野くんパフォーマンス中は気がつかなかったが
ダンスで手にちからが入って
じゅうちゃんのシャツが開いて
片方の◯首が露出してしまっていたらしい


はやちゃん
「あ!乳首って言っちゃまずい」
「もうちょ 言い方変えて、、えーと💬」
考えて すぐ 言い直した

「ボタン」って 笑

これ以上、乳首なんて言って
NGワード炸裂させたらまずいと思ったか?笑

でもボタンって 笑笑


ボタンをさらされた
山中柔太郎 じゅうちゃんも
この点を受けわざわざSNSで
「問題のシーンはこちらです」 て 笑



セクシー🫦 ラブラブ


いや でもこれじゃよく見えないわ
ボタンが 笑


私はエビライには行けなかったし
生配信も見れなかったけど
U-NEXTで配信してるらしいので(9/1まで)
ついにU-NEXT 再契約しよっかなー

ボタンを見るために?!

いやいやエビライを見たくて!だよ  笑


ホント もう少し日程がぎゅっと近ければ
忍者だけではなく
エビライもBOTたまありも
参戦出来たんだけどなー