YU かわいいね これ 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


これさっきみつけた

かわいいやつだったのに
気がつかなかった


YU今のところは日本アミューズ所属のみ

アミューズのYU担当スタッフさん
Xで情報UPしてくれてますが

最初は初期設定のために 
過去エピソードばかりUPしてた

それで、一旦それ落ち着くまで
お知らせ機能オフにさせてもらってたの
ずっとそのままになってた 驚き


で、
これよこれ


このテレて隠れるの
変わってないよね ?! かわいい 笑

ずっとこのままでいて欲しい 笑



このawesome Plus 30
発売日当日はまだ入荷していなかった当地
もう入荷したころかな?
そろそろ偵察行ってみよっかな
きいちゃんも載ってるしーニコニコ



みんなはお盆休みいつ?
お盆休みない人もいるよね 

私はたまたま今日から連休になったんだ

落雷やら
地震やら
台風やらで
心配なお盆休みだけど
みんな無事で楽しく過ごしてくださいね



とか言ってたら

 YUからお知らせ 着た



そっかー

当日券もあるのかー

まだ残席あるんですね


お近くのYUファンさま

どぞ行ってYUに逢ってきてくださいな



だけどYUの記念日って

バースデーはお正月だし

デビュー日はお盆休み期間だし


ベスト時期でもあるようだけどー

人によっては

ちょっと参加しにくい時期でもあるよね?




私は

インバウンドもあるし

混む期間の移動はしない主義なので

ぼんやりしてるボン休みなだけなんですが


マジに、BOT(たまアリ10〜12日)とYUと

ハシゴ出来たら最高だったんですけどねー



 



全然関係ないけど レモン🍋好きなので
初レモンヌードル食べてみた 
この夏の思い出 かなー? ← 小さい?笑