幸平くんの、ファンミのゲストは誰なのか? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

8月ですね

いよいよ 明日 
幸平くんの二度目のファンイベントがある

FCに入会している幸's (はぴねす)
だけが参加できるイベント

FCサイトで
先月末 にライブ配信あったけど
こへくんもハピネスのみんなも
すごく楽しみにしているようだった

ファンミ参加する人には
既に連絡が行ってて
参加するときに必要な持物確認したりしてた

私はファンイベント参加しないけど
その必要な持物をきいて
なるほど そーゆーゲームやるんだろな
とか想像して楽しんでた 笑


他にも 写真集発売が決定しました
ドラマで小林少年を演じます
ViVi国宝級イケメンの14位に輝いたとか
ご報告あって

この14位でも 国宝級イケメンてのに
初めて名前でたのがめっちゃうれしかったらしく

家族には14位と呼ばれるとか
何かにつけ なにしろ14位ですからとか
微妙な位置🤭でも激しくいぢってたのが
おもろかった 笑



ところで 明日のファンミ
参加しない私としての
いちばんの関心ごととしては
明日の 幸平くんファンミに
登壇するゲストがいるのだけど
誰が来るんだろう??と言うことです


あれこれいっぱいいっぱいで
ファンミ参戦どころか
明日のライブ配信も
申し込んでも居ないのだけど
そのゲストが知りたくてー

誰だと思う?

こへくんとこのゲストなら
一番仲が良い 綱くんかな?

綱くんのハナシは良く出るし
いちばん仲が良いと言ってるし
幸平くんはツナくんのファンミに
行ったことあるけど、どうかなぁ?


前回のファンミではクイズゲームのとき
出題ゲストとして
あっちゃんもビデオ出演したけど
まさかあっちゃんじゃないよね?

あっちゃんだったら泣く 笑
こへあつ揃いならそりゃ泣くよ 笑

でも、あっちゃんはイギリスだから
来られないと読んでた
だけどもあっちゃんロンドン公演も終わったし
そろそろ、、?

でもまだ向こうで写真集撮影してるらしいので
やっぱ無理でしょう?
あっちゃん説はないと思う



それならば他には?
誰?

きいちゃんは?

きいちゃん駒木根葵汰くんは
こへくんとマネージャーさん一緒だし
きいちゃんのレコメンには
我が物顔で参加してるし 笑
2人一緒に面倒見ちゃうて手も
ありますかね?

きいちゃんかー
きいちゃん会ってみたいなー 笑

こへくんのファンミで
みんなこへLoveなのに
私だけがきいちゃんに強く反応して
きいちゃーんと叫んでしまいそう 笑
危険だったよ 🤭

でも違うか?
きいちゃんも忙しいしね
て、みなさん忙しいけれど
登壇してくれるわけですよね

大体ファンミのお知らせ4月にはあったので
その時点でスケジュールおさえてもらったら
誰でもアリ、ですし
きいちゃんもアリ、かもですが?


他にこへくんと親しい人誰だろう?
やっぱ少しは親しい人が来るのよね?
初めましてって人はゲストに来ないですよね?
それも企画としてはおもろいけど?笑

ホリプロの後輩?
少し先輩とか?

ホリプロ系なら
りんちゃんとか小西えいとくんとか
どうかな?



ここで突然ですが
Instagramフォロワーさんとかは?

それがさ



この頃 ロビンさんが こへくんフォローして

こーやってたまにいいね!に名前連ねてるのよ


最初見つけたとき

あら?!どした?何がある?

思ったけど


俳優さんたちって

色々繋がっているもんなのか?


てことで、

ロビンさん説とかあると思う?






、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ね?!


すごく考えさせられる案件だと思わん?笑


いや

ホントに誰なんだろう


男性だと思ってるけど

女性かもしれないし


あー

誰なんだろなー


今日も

もう少し考えてみるわ  ←無駄を楽しむ 笑


では、おはようございました!







add


あれ?増子あっちゃん


日本に到着してたんですねびっくり





これはこれはー 



どーだろ?


ますます 悩む〜 w   笑



イベントバナー