YU 弱虫 初公開が近づいてきたよー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



何気 awesome!を張ってるYU 笑

awesome!Plus vol.29に続いて
また表紙なっちゃうんですね ニコニコ



この 表紙だけを見ても


利久くんに
きいちゃん← なんかうれしい😆 笑
EBiDANって言ったら
拓也さんやはやちゃんや柔ちゃん杢代くんなど
世紀のイケメンや色々おもろいコいるし
その他にも
イケメンスターさまさしおいて
YUが表紙ってすごいよね?

どうしたんでしょうか?←おいおい 笑

でも
この表紙YUいいよね

背景は台湾の夜市なのかな?

ブラックYUとは違う
たくあん色YU ←色の例えナイスしょ?ダメ?笑

これって素肌にたくあんなのかな?

YUには許せない色かも知れないが 笑
(以前黒以外は許せないと言ってたから)
でもたまにはこんなYUも良い

それに
YUはどんな色も似合うのかもよ?



ノスタルジックなYU表紙
これは 偵察に行かなくちゃ 笑






さて

いよいよ 迫りましたね


新曲弱虫は 31日先行公開


て、公開 今日の深夜零時だよね? 

この前ちょっとボケかましたから心配 笑



そして

弱虫 リリックビデオは

31日午後8時にプレミア公開だよー





楽しみだね


期待して待っていましょーー流れ星