恋二度ビジュアルブック届きましたから〜 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


届いた!!


届かない!と拗ねてわめいていた

郵政の働き方改革のための対策なのに
ゆうメールは届くの遅いと
ハナから絶望感ふっちらかしましたが

届きましたのよー


配達に来てくれたけれどポストに入らず
対面で渡してくれようにも不在だったので
一旦持ち帰ってくれて

また
再配達してくれた

ありがとうございます😭!!

感無量が表に出すぎて
配達員さんびっくりさせたが  笑





そして
見たよー

めっちゃ良いやーん ラブラブラブラブラブラブ

写真うれしいー
きれいだし 
ドラマ思い出すし ステキっ チュー



ろびまこ
良いねー

まこっちゃん 
すっごくビジュ良く撮れてるしー

元々2人ともビジュアルは良いけど
さらに マシマシで  ニコニコ

マシマシなのは
ロビンさんのおかげ、だし
まこっちゃんのおかげ、だよねー

え、
カメラマンのおかげ って?

それか?笑


でもさ

最終話の
現実と作品の世界の狭間がわからないくらいの
「不思議な感覚」
互いに相手も同じ感覚だとわかった
とか、
恋二度の2人も現実の2人も愛溢れる関係
言ってるし

やっぱ
愛よ 愛 !! 笑



愛が溢れてて
しあわせな気持ちに浸れる
恋二度に、らびまこに出会えて良かった


私の好きな日BL作品

高良くんと天城くんにも
体感予報にも
公式ビジュアルブックはなかったので

恋をするなら二度目が上等
公式ビジュアルブックは
初めて購入したドラマ本です

ドラマと同じように
大切にして何回も見返したいな





今日のおまけ


こっちはフラゲで届いてました


本日 7月24日発売 
THE RAMPAGE
24Karats GOLD GENESIS !!



ざっくりこんなカンジ 
(もっときれいに届いたのに我がわちゃわちゃに )



まこっちゃんのアクスタ欲しくて〜ニコニコ


しかし

オフィシャルは届くの早い

やっぱ 
推しにクーポン使っちゃダメだったか?笑



テレビ出演もあるからみてねー  
全員出演のものだけですが











りっくん@ライブキャス

「忙しいとか言ってられない

今しか出来ないから」


がんばれー!!